• ベストアンサー

自信がもてません。

あの、高校生の女子ですが、私は、自分の顔についてどういうイメージをうけるのか、しりたいのです。わたしは、男請けする顔ですか?色気は感じられますか?素直な意見がほしいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず素顔公開は危険ですのでやめましょう 私は一応と思って見ましたが…。 可愛らしい雰囲気です 少し面長…かな? 骨格も綺麗でしたし 素顔に合わせた服を着ればバッチリでは無いでしょうか? 男請けはするのでは? 色気は…正直あまり 強いてダメだしするならば 前髪ですかね なんか元友人に似てましたw

main2013
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。髪型がいまいちという指摘が多かったので、工夫してみたいとおもいます。(@^▽^@)

その他の回答 (2)

回答No.3

ホントは顔写真を公開しない方が良いんだけどね~ でも女の子だよね~ 男の子に好かれたいってことかしら? 見た目可愛くても性格ブスは嫌われますし・・・ ヘアスタイルはいつもそのスタイルかしら? たまにイメチェンって言うかポニーテールにしてみたりしてます? ちょっとした変化で男の子は「オオ-!!w(・ o・*)wあの子可愛い」ってなるよ~ あとは性格美人になってみましょうよ。 間違っても八方美人にならないようにね~ 八方美人は逆に同性から嫌われちゃうから・・・ 悪い男に騙されないようにね~ 男って変な下心持ってるんだから気を付けましょうよ。

回答No.2

申し訳ないが男受けはしない。 ただ、嫌悪感を感じる顔でもないので、内面磨きゃなんとかなる。 まあがんばれ。