• ベストアンサー

自信がもてません。

あの、高校生の女子ですが、私は、自分の顔についてどういうイメージをうけるのか、しりたいのです。わたしは、男請けする顔ですか?色気は感じられますか?素直な意見がほしいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず素顔公開は危険ですのでやめましょう 私は一応と思って見ましたが…。 可愛らしい雰囲気です 少し面長…かな? 骨格も綺麗でしたし 素顔に合わせた服を着ればバッチリでは無いでしょうか? 男請けはするのでは? 色気は…正直あまり 強いてダメだしするならば 前髪ですかね なんか元友人に似てましたw

main2013
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。髪型がいまいちという指摘が多かったので、工夫してみたいとおもいます。(@^▽^@)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ホントは顔写真を公開しない方が良いんだけどね~ でも女の子だよね~ 男の子に好かれたいってことかしら? 見た目可愛くても性格ブスは嫌われますし・・・ ヘアスタイルはいつもそのスタイルかしら? たまにイメチェンって言うかポニーテールにしてみたりしてます? ちょっとした変化で男の子は「オオ-!!w(・ o・*)wあの子可愛い」ってなるよ~ あとは性格美人になってみましょうよ。 間違っても八方美人にならないようにね~ 八方美人は逆に同性から嫌われちゃうから・・・ 悪い男に騙されないようにね~ 男って変な下心持ってるんだから気を付けましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

申し訳ないが男受けはしない。 ただ、嫌悪感を感じる顔でもないので、内面磨きゃなんとかなる。 まあがんばれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自信がない

    高校生女子です! 私は顔はかわいいけど、サバサバしてるとよく言われます。 だから、ギャップがすごいと言われます。 また、初対面の人には大人しそう、清楚と言われます。 自分ではかわいくなりたいと思っていますが、 何かぶりっ子だと思われたら嫌なので、 サバサバになってしまいます。 それに今さら、振る舞いをかわいくしようと しても変に思われそうで怖いです。 あと最近、彼氏に「男みたい」と言われ、 「もう少し女の子っぽかったらなー」と言われました。 すごくショックで、でもどうしていいかわかりません。 本当に女子っぽくなりたいです。 ちなみに顔は篠田麻里子に似ているとよく言われます。 どうしたら女の子っぽくなれますか? 自信を持ちたいです。

  • 恋愛面で自分に自信が持てません。

    恋愛面で自分に自信が持てません。 高校二年の男です。音楽学校のヴァイオリン科をやっています。 俺は自信が持てなくて被害妄想が酷く、ちょっとした事で酷く落ち込んでしまいます。消えたい、と思う事もあります。 普段は友達と仲良くしているし、ヴァイオリンや学業面でも上手く行っていますが、どうしても恋愛面での自信が持てないです。 原因は分かっていて、同じヴァイオリン科の友達で凄くモテてヴァイオリンも凄く上手な友達がいます。 彼は性格悪いのにモテるタイプでは無くて、どの面から見ても素晴らしいのです。顔もかっこいいです。 彼ほどで無くても僕の仲のいい男は皆女子に人気があります、そして男から見ても性格の良い人達なので、彼らを見ていると自分がいなくてもいいんじゃないか、生きているのが恥ずかしい、と思ってしまいます。 彼らは俺の事を良く評価してくれるし、僕も大好きな人達なのでその中でいるのはとても楽しいです。 でも女子の話を聞くと駄目になります。 ヴァイオリンも周りから認められる様になってきたのですが、女子を意識すると馬鹿にされているんじゃないかと思って弾くのが怖いです。 女子にいじめられた経験はありません、女友達もいます、でも女子からの評価が怖いです。俺だけ馬鹿にされて、男として見られていない気がします。 顔も不細工じゃないと思いますが、顔が悪いのかとも思って自分の顔に沢山コンプレックスがあります。 この性格のせいで人を好きになる事もできません。凄く辛いです。どうしたらもう少しでも自信を持てる様になるのでしょうか。

  • 自信が持てない

    高2 男です. タイトル通り...自分に自信が持てません。 原因は明らかです、・・・「外見」 中学時代は、俳優の市原隼人に似ているとも言われた事があり 肌も真っ白で、にきびなんて全くと言っていい程ありませんでした。 それに、自分で言うのも何ですが 結構告白されました(^^; しかし、高校に入り 顔の肌が物凄く醜くなり、 毛穴は開くし、にきびは増えるし、顔は若干赤いし、 にきび痕も少しあります・・・。 明るい場所(例:カラオケや外)などに行くと ほんと死人の様に肌の汚さが目立ちます。 自分はもとから鼻が普通の人より大きい方で 中学の時は真っ白であまり目立たなかったのですが、 高校に入り、小鼻の部分が脂ぎみ 毛穴がかなり目立つようになりました。とにかく赤くて目立ちます。 それに少し大きく?なった感じがします・・・。 家族全員ニキビ体質ではありません。 もしろ誰もニキビできていません。 それに左右不対象で右横顔から見た鼻の形が 明らかにくすんで見えます。これは考えすぎとかじゃなく、 親にも言われました。 スタイルもなんか最近ではあまり自信がありません・・・ いわゆる、チビまっちょです^^; それに足が短い・・・身長は168です。 まぁ・・・スタイルはまだ気にする程じゃないのでいいとして・・・。 やっぱり、肌と鼻の大きさが原因で自分に自信を持てません。 友達はわりと多いほうで笑顔で接していますが、 内心「人は僕の鼻を見て、大きくて汚い鼻だな」   「肌汚いなぁ~~~~~~~~~~~~~」 とか思っているのではないかといつも不安に陥ってしまいます。 自分は中学の時はわりと女子友達がいたのですが、 高校に入り肌が汚くなってからは全くと言っていいほど 女子に喋り掛けなくなり、気まずくなったりと・・・そんな感じですorz ほんとは仲良くしたいのに興味ない様な素振りをしたり・・・。はぁ・・。 正直・・・・・・・・・・・・・・・・、彼女ほしいです。 肌のきれいな男友達を見ると、ほんと泣きそうになってきますorz こんな僕ですが、なんとか自信を持てる様になりたいのです。 どなたかアドバイスのほど よろしくお願い致します.

  • 自信

    僕は自分の顔が嫌いで鏡をみることができません。中学生のとき顔のことで少し馬鹿にされたのもあるし自分でも本当に顔が悪いなとおもいます。みなさんはそういうふうに思ったことがありますか。僕は今高校生なのですがみなさんが高校生の時はどうでしたか?

  • 劣等感

    高校生です。 私服で電車に乗るんときですが、 そのときの女子高生や女子大生くらいのすれ違ったとき顔はよく見ませんが服装が可愛いく決まっていたりして、男うけがいい格好の人をよく見かけます。 それに比べて自分の服装のダサさが気になります。 顔は普通です。いつも男子が着るシャツとズボンという格好です。 いつも服装がいい女の子が近くを通り過ぎていくと、自分のオシャレでない服装に、ダサいとか思われているのかと思うと、かなりの劣等感を感じます。 どうすれば気にならなくなりますか? ちなみにあまりオシャレをしたいとは思ってません。 今の服装で十分です。

  • 自信をなくしてしまいました…

    自信をなくしてしまいました… 今年大学1年になった女です。 一昨日入学式があり、緊張と不安がいっぱいの中でやっと一人友達ができました。 その子は肌も綺麗でアイドルみたいに可愛くて、最初は友達になれて良かったと思ったのですが2人で並んで歩いていると、友達だけサークルの勧誘のチラシをもらったり、声をかけられていて可愛いからしょうがないと思っていてもやっぱり嫉妬しちゃって悲しくなりました。 私は高校は女子高だったので今まで彼氏や男友達もいず、女友達と楽しく過ごしていました。女友達は私の顔が大きくてニキビだらけでも笑顔が可愛いとか、おっとりしてていいとか言ってくれてお世辞かもしれないけれど凄く嬉しかったです。 でもやっぱり大学では男子も女子もたくさん友達作りたいなと思って、今までしなかったメイクとか頑張ってみたり小顔に見えるように毎日マッサージとかをやって友達に可愛くなったねって言ってもらえるようになったのですが、やっぱり一昨日のことがショックで男子も女子もやっぱり可愛い子と友達になりたいと思ってるんじゃないか、自分は友達といると影が薄くなってしまい友達が出来ないんじゃないかと思って不安でたまらないです。友達は悪くないのに妬んでしまう自分も嫌です。 もう自信をなくして人に話しかける勇気がないです。どうしたらいいでしょうか?どなたかこんな私にアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 自信が持てない・・

    高1男子です 中3の頃からにきびに悩まされてきました。 それで今もにきびがひどいです。 特に女子と話すときなど顔を隠して喋ってしまいます 顔のせいか積極的にいけません こんな僕ですが高校で初めて彼女が出来ました! 別れましたが・・ これも、にきびのせいで別れたのかな?と思ってしまうときがあります にきびがひどいと恋愛対象にならないんでしょうか? にきびがひどい人を見るとどう思うのでしょう?

  • 女子ウケする人はどういう人ですか?

    28歳です。 女子ウケする人はどういう人ですか? 例えば、料理が好きですとか、スキンケアが好きですというような、いかにも女子ウケを狙っているような人は女子ウケしませんか? それよりはスキューバーダイビングが趣味ですとか、男らしい趣味を持っている方がいいんでしょうか? ご意見おまちしています。

  • 自分に全く自信が持てません

    こんにちは、高校三年の男です。 自分は自分の容姿に全くと言っていいほど自信が持てません。不細工です。 ・髪の量が多いため、頭が大きく見える ・団子鼻 これらのコンプレックスがある自分が大嫌いです。 自信は団子鼻がコンプレックスで、まぁ鼻を隠せば自分で言うのもアレですが、並くらいの顔になります。 春は花粉症対策としてマスクをするんで隠せますが、それ以降の季節になるととても鬱になります。 男友達からはたまにイケメンと、からかわれてるのかはわかりませんが言われます。 色々ごっちゃになりましたが、質問させていただきます。 顔って、自分が思ってるほど他人には悪く映ってないんでしょうか?

  • 自信をなくしました。

    こんばんは。この春から高校生になる女子です。 入学予定の高校には中学の友達がいないので、本当に自分を変えたいと思っています。 私は今まで何人かの男の子を好きになってきました。 何回か告白もしてきましたが、付き合えても最終的に失敗に終わりました。 私は普段はすごく負けず嫌いの明るい性格です。しかしそれが短所でもあります。 好きな人だけでなく、他の子の前でも黙っているのが怖くて、いつも喋りまくって空回りです。自分で自分をコントロールできなくなるんです。 そして、私自身は告白された経験がありません。 しかし、友達に今まで何人もの男の子に告白されたことを自慢され、 さらにクラスで意地悪な子も告白され、仲良しグループの子もみんな告白されました。 私はみんなと違うのだから、自分から行動するしかない、と勇気を出して好きな子に告白しましたが、無理でした。 最初はみんなは愛されていいなと思うだけだったんです。 でもこの失恋以来、自分はだれからも愛されてないんだ…とだんだん自分への自信が無くなってきました。 私の性格がいけないんだ、愛されないのは顔が原因ということはない!と信じてきましたが、最近はその自信すら持てません。 こんな相談、人には今まで恥ずかしくてできませんでした。 周りの子なんて気にしてはいけない。他人は他人、自分は自分。 親に相談してもきっとそう言われると思います。 でも、今の情けない自分が本当に本当に悔しいんです… せっかく高校に入るのだから、失った自信を取り戻し、人から愛される女の子になりたいです。 今の私にできることは何でしょうか…? 長文すみません。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。どうかお願いします。

MFC=J6583CDWについての質問
このQ&Aのポイント
  • 最近になって黒インクの印刷がかすれるようになり、ヘッドクリーニングをしても改善しない問題が発生しています。
  • Wi-Fi接続で印刷をしている際に、印刷の指示を出してから印刷が始まるまでに時間がかかる問題があります。
  • プリンタ本体の問題以外の可能性として、Wi-Fi機器の問題やパソコンの処理能力の遅さが考えられます。
回答を見る