• ベストアンサー

どの病院にかかればいいのでしょうか

最近目の下(涙袋のあたり)を切ってしまったらしく、お化粧をしたときにひりひりと痛みます。 今現在の状況としては、かすかに赤くなっていてかさぶたのようなものができています これは病院に行った方がいいのでしょうか? もし行った方がいいとしたら眼科になるのでしょうか、皮膚科になるのでしょうか? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 皮膚科がいいです 眼の周りの皮膚は薄いので あまりいじらないで病院で見てもらうといいですよ

kiriya1605
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

眼科でしょうね

kiriya1605
質問者

お礼

ありがとうございます