• 締切済み

性感染症?

約1ヶ月ぐらい前かな?陰部の下の毛のある部分にニキビみたいなのができていて、最初は少しふくらんでいるだけで、気にしなかったのですが…しばらくしてちょっと膨らんでプニプニしてきました。なんか溜まっていて、風呂で洗ってたら潰れて血が出てきました。血が出たら膨らみがなくなって固くなりかさぶたのようなものができました。これってただのニキビですか?それとも性感染症ですか?ちなみに彼女がいて、オーラルセックスしかしたことありません。彼女の口のなかは粘膜が少しはがれている状態でオーラルセックスしたことはあると言っていたんですが、血は出てなかったらしいです。わかる人いたらお願いします。なるべく早めの回答を期待してます。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.1

可能性あります。病院に行きましょう

abcd0615
質問者

お礼

病院に早めにいきたいと思います。