• ベストアンサー

JOYSOUND アプリ起動できない

auスマートパスで入れたJOYSOUNDのカラオケアプリが突然起動できなくなりました... ライセンス認証に失敗しました。開発元にお問い合わせください。 と表示されます。 意味不明です。どこに問合せたらいいのかも不明です。 アンインストールしてやり直しても無理でした。 問合せするのも色々とめんどうなのでなおせる方法があれば教えてほしいです。 練習したい曲がたくさんあるのでかなり困っています... どうか回答お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

au IDの登録が外れていないか確認。 au IDアプリから再度ログインしなおすと治るかもしれません。

Toaru244
質問者

お礼

遅れてすいません。回答ありがとうございました。 なにをやってもダメだったのでJoysound に問合せてみると解決できました。 ただ、Joysoundの言ってきたやり方では色々なデータが消えてしまいました...