• ベストアンサー

どうにかしてください

Yahoo知恵袋みたいな、面白い質問がしたいですが、僕は面白く無いパターンの人間です。 なので、面白い回答をしてください。 できれば、日本語がめちゃくちゃで、支離滅裂なことを言ってるのがいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

【一番安い引越し業者はどこ?】 1.トイレットペーパー(以下:TP)の芯を捨てないで保管してください 2.TPを糸で縫い合わせます 3.1m四方に仕上げてください    ★ 完成 ★ あとはこのTPシートに荷物を乗せて、ひきづりましょう。 ※ねこや走ってるお兄さんに頼んではいけません 以上、[引越し]カテだったので。

AsaBon_711
質問者

お礼

よいよい! とっても良いです! おもしろい ただ、もう1文1文が噛み合ってないほうがお金がもらえますよ♪