AsaBon_711のプロフィール

@AsaBon_711 AsaBon_711
ありがとう数46
質問数36
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
90%

  • 登録日2012/10/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県高知県
  • タッチタイピングがうまくいかない

     僕は、タッチタイピングで1秒間に0.7打ほどしか打つことが出来ません。一体何が悪いのでしょうか。僕は頭の中に見た文字を、指で押す、の間の、頭の中に変な雑念物(とある事でできてしまった)が邪魔をしてしまっている様に思うのですが。どうしたら良いでしょうか。  僕はどのアルファベットがどこに在るのかは分かっているのですが、この雑念のせいで、文字を見る→頭で場所を認識する→指を押す、の過程の「頭で場所を認識する」が本来ならスパッといく筈の所が、とある雑念(これは僕が人生の選択を誤ったためどう謝っても悔やんでも神様には死後必ず罰を受けなければ許してもらえないだろうと思われる事件があったため)が邪魔をしているようです。のでいくら反省しても罰を受けるまで許してもらえない事なので、どうにもならない事なので、  それまで(僕が死んであの世で罰を受けるまで)僕はどうしたらいいのでしょうか。それが解決出来なくて毎日が不安定です。どなたかどうすればいいかアドバイスをお願いします。  僕には分かるのです。僕がそれほど大きな罪を犯していなかった頃は、たとえ今の年齢になっても関係なく、頭がスパッとしていて何か出来ていた経験が在るので、歳に関係なく出来る筈だという事が。  そして差し当たっての質問は、どうしたらタイピングがうまく出来るようになるか、という事です。何か2つ質問をしたみたいですが、1番はタッチタイピングの事です。皆様、よろしくお願いします。

  • C#.NET ボタンのサイズを見た目通りにしたい

    ボタンを左から並べて描画したいのですが、等間隔に並べるのがうまくいきません。 AutoSize=trueにしてボタンのサイズを自動調整するようにしましたが、実際のコントロールのwidthは変更されないようで画像のような出力になります。 表示上のボタンの右端の座標を取得するかコントロールの実サイズを自動的に表示上のボタンに合わせる方法はありますか? よろしくお願いします

  • C#とVBどっちが多いのか

    .NETを基盤にしている時点で、実現できる機能はほとんど同じとは分かりますが、根本的にどっちの方が使用者が多いでしょうか。具体的な数字や理由もあればお願いします。

  • LINEやフェイスブック

    今流行してますが・・・ 私自身、使ってないのでよくわからないのですが・・・・使っている人には申し訳ないのですが・・・ 結局、これらSNSは 閉ざされた世界の中で こっそりと 悪く言えばコソコソと人に隠れてやってる様な…気がするのですが・・。 なんだか 疾しいと思うのですが・・。 皆様のご意見お聞かせください。 また今後は今までのいわゆる<フィーチャーホン>はなくなり スマホになっていくのでしょうか?

  • フリーのフラッシュ作成

    フリーのフラッシュ作成ソフトでいいのありませんか。