• 締切済み

シンプルな一粒石のピアスを探しています。

石を爪で止めただけのシンプルな小さいピアスを探しているのですが、いざ探してみると、これが意外に見つかりません。 ゴールドの立て爪の台、またはミルククラウンの台に、ぽつんと石が乗っているピアスを売っているお店をご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 海外サイトでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6936
noname#6936
回答No.4

ご希望の回答とは違うかと思いますが、私は時々自分でピアス作りますよ!デパートなどに入ってる手芸の店などに行けば、シンプルな台座が数百円で売っていて、それに同じく売っている好みの石を買って貼りつけます。意外とシンプルなピアスって売ってないし高いんですよね。これだと安上がりだし、けっこうかわいいです。 あと、金属かぶれに強いのであれば、百円ショップに大量に一粒ピアスがセットになったのが売ってます。

7korobi
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり究極は手作りですかねー。 わたしは台にこだわりがあるので、まずは台座から探してみます。

回答No.3

テイクアップというブランドをお勧めします。 あそこはピアスを日本で売った初めてのブランドだそうです。 店頭には飾ってない場合がありますが、お店の方に欲しいデザインを言えば、ストックから出していただけます。一粒石のピアスたくさんありましたよ!私も以前見せていただいたので確かですよ。 アドレス貼っておくので、近くにお店がないか調べてみてください!

参考URL:
http://www.take-up.co.jp/take_up/
7korobi
質問者

お礼

デパートのなかの店舗でもストックから出していただけるでしょうか。 新宿ならよく行くので今度高島屋によってみます。ありがとうございました。

noname#19193
noname#19193
回答No.2

宝飾販売のツツミで売っているシンプルなピアスを愛用しています。値段も手ごろですし、色石が乗っているだけのピアスも種類があるので、普段使いに利用しています。近くのお店になければ、Webサイトがあります。 参考になれば。

参考URL:
http://shop.tsutsumi.co.jp/
7korobi
質問者

お礼

サイトにも膨大な量の商品があるようなので、時間があるときにでもゆっくりまわってみます。ありがとうございました。

回答No.1

スタッドピアスで検索してみてもいいと思います。 参考URLのお店にたくさんありましたw

参考URL:
http://www.jellycube.net/
7korobi
質問者

お礼

サイトのぞいてみました。欲しかったタイプのピアスは見つかりませんでしたが、ここ、お安いですねー。いいところを教えていただきました。ありがとうございました。