• ベストアンサー

ボンテージレディって?

女性向け高収入求人誌にあったのですがノーピンクのわりには時給4000円とかあるのですが実際にはどうなんでしょうか?仕事はボンテージレディとなっていましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yoko-Yama
回答No.3

いわゆるボンテージルックに身を包んで お客様のお酒の相手をする仕事だと思います。 軽くSMプレイも含まれるかもしれません。

guriko20xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 SMのお姉さんが着ているようなエナメルな衣装を「ボンテージ」というので SMのお相手(Sのほう?)か、SMちっくな衣装を着けてお酒を出すのでは、と思います。 求人を出しているお店の名前をgoogleなどで検索したら どんなお店かわかるかもしれません。 あまりご参考にならなくてごめんなさい。

guriko20xx
質問者

お礼

• moonrose
回答No.1

ウェイトレス募集でしょうか?もしそうでしたら,ボンテージ衣装を制服として着用するお仕事です。露出度が高いので高時給なのでは?

guriko20xx
質問者

お礼