• ベストアンサー

PS3システムソフトウエア

新型PS3(4000B)のHDDを交換したらシステムソフトウェアが見つかりませんと表示されたのでPC経由でダウンロードしてDVD-Rに焼こうとしたのですが、うまくいかなくわけがわかりませんわかる方、分かりやすくやり方を教えていただきたいのですが宜しくおねがいします。(PCが苦手なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

別にDVD-Rに焼かないくても・・・ USBメモリーでもいいんじゃない? こんな方法 http://blog.goo.ne.jp/cars-kitahefu/e/9c162de2b53a5343b257561ae370b906

tn5310
質問者

お礼

ありがとうございます。ですがまたUSBメモリーにどうやってコピーするのかがわかりません(フォルダを作るとか)詳しいやり方がわかればこれも教えてもらいたいのですがPC関係は度素人ですみません宜しくお願いします。