• ベストアンサー

PS3 HDD交換 エラー

PS3のHDDを交換し、PS3を起動すると システムソフトウェアを正しく動作できませんでした、と出てきます。 そして、公式の3、60をUSBでアップデートしようとすると データが壊れています(8002F2B5)、と出てきます。 本体が壊れてるんですか?まじやばいです。 交換する前のHDDだとシステムソフトウェアをアップデートすると99%でエラーが発生します。 (XMBの画面はでます。新しいHDDはXMBは出てこないでシステムソフトウェアをryと出ます) 今のバージョンは3、56です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

もしかしてPS3を3.56にアップしたのは1/27から2/1の間ですか? そうであればその3.56ファームは地雷です。 某掲示板ではちょっとした騒ぎになりました。 下記の記事を参考にソニーのサポートに連絡して下さい。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426867.html

otutora
質問者

お礼

たぶん、それだと思います。 クソニーが仕事するまで待ってみます。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

CFWは間違って導入するわ、正規の使い方をしようと思えば正規のファームウェアが欠陥だわ、散々だね いるんだね、ホントにこんな人。 どれだけツイてないんだよって感じですね 多分、使えるようになるとは思うけど、今後色々不具合が出ることは避けられないんじゃないかな 諦めて買い換えたほうがいいのかもしれない おそらく「そうしろ」っていろんなとこが訴えているのかも