otutoraのプロフィール

@otutora otutora
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2011/03/10
  • 13才女子です。最近なんか変なんです。

    13歳女子です。最近、なんか妙にエッチなことを考えるようになってきました。前まで全然そんなこと思わなかったのに。。。。私ってヘンですか?気持ち悪いですかね?真剣に悩んでいます。

  • 13才女子です。最近なんか変なんです。

    13歳女子です。最近、なんか妙にエッチなことを考えるようになってきました。前まで全然そんなこと思わなかったのに。。。。私ってヘンですか?気持ち悪いですかね?真剣に悩んでいます。

  • ビックリしました。

    その男性が子供を抱っこしようとしてしゃがんだわけですが、そのときズボンが少しさがしお尻の上の部分が丸見えでした。 そしてジーパンにはたくさんのチェーンがついていてかなり明るい髪色で襟足伸びていてメイクも少ししていたような顔でした。見た目かなり派手でした。茶髪で少しチャラいちょっとかっこいい身長の高い20代前半くらいの男性でした。 その男性は3~4歳くらいの男の子と一緒にいました。たぶん親子です。 自分がトイレに向かっているとその親子もトイレに行きました。 個室は2つありました。 自分は1つに入ると親子はもう1つにはいりました。 すると隣の個室から「ビチビチうんちだーー!」「うんちくっさーい!」と子供の声が聞こえてきました。 そしたら若い男性の声で、「うるさい」「少しは黙れ」と聞こえてきました。 どうやら親子のようです。 他にもこどもは「おならしたー!」とか「うんちたくさんしてるー」とか言ってました。そのたび、「黙れよ」「うるせーよ」と言ってました。 子供は用を足していません。 そして子供にうんこの実況されて怒ってます。 子供は用を足さないし実況されて嫌ならどうしてわざわざ一緒に個室に入るの?外においておけばいいじゃないですか? どうしてうるさいとか言って怒るなら1人でトイレに入って子供は外に置いておかないのでしょうか?どうしても外に置いておきたくないなら家までガマンするとかどうしてしないのでしょうか? 外見といい行動といいビックリしました。