• ベストアンサー

無機銅系農薬の分析について

無機銅系の農薬(例:ジーファイン)分析方法を教えてください。 試料は土壌です。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

「残留農薬の分析法」 なんて雰囲気の本を20年以上前見たことがありますが.内容を忘却。 除草剤の教授が宇都宮大学にいたので.宇都宮大学の蔵書を探すとそれらしき本が見つかるかもしれません。 アドレスはつくばの農業研究所の方が作成した図書館一覧票です http://ss.cc.affrc.go.jp/ric/opac/opac.html