• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:略奪愛を成功させるには)

略奪愛を成功させるには

kanakyu-の回答

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

女性の浮気は、寂しさや孤独が原因の人が多いらしいですね。その方もそれかと思います。 今はその孤独をあなたで埋めてしまっているので、彼と別れる理由がありません。 まだ彼氏と結婚する予定があるのなら、「結婚したら僕たち終わりだね」とか言えば、 また彼女も考え直すきっかけがありますが、 今のままでは、現状維持がねらいでしょうね。 リスクはありますが、ヤキモチをあおるという手もあると思います。 その彼氏はすでに家族公認のようなので分が悪そうです。 公認になればなるほど、相手の魅力とは無関係に、外堀から話はまとまりやすくなります。 焦るとよくないので、 あなたの方も基本的にはその女性は本命が見つかるまでのつなぎぐらいに思ってはどうでしょう。 略奪愛の成功の裏には、略奪側が焦ったり自爆したりしないことが1つの要因らしいです。 けっきょく、他によい女性が見つかったら、 そんな浮気な女性な女性は願い下げだと思ってしまうと思いますよ。 嫁にもらいたくないでしょう。 今は目の前があまり見えなくなっているだけではないかとお察しします。 二股をかけられていて、それを知っている側は、幻想の中に置かれます。本当のことを知らないのです。 その女性はあなたに言っているよりも何倍も、彼氏の前でいい顔しているのが現実だと思います。 あなたに言ってあるのは、 あなたが勘違いしない程度に、なおかつあなたをキープできるあんばいに言っていると思います。

chestner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏には、私より何倍もいい顔を見せているでしょうか。 彼女自身から聞いた話を真に受けるのもどうかと思いますが、 こんな話もあります。 彼女自身が、結婚に対して強い希望があるわけでもないので、 自分からプロポーズを迫るようなことはしない。 彼氏も、彼女の結婚願望が強くない事を感じているため、よほどのタイミング等がないと、 プロポーズしない。むしろ、言い出しにくいと思ってる節がある。 だそうです。 裏を返せば、私とも結婚しない可能性すら含みますが。 ただ、彼氏には自分の意思表示をしないようにしているそうです。 以前、「さみしい、あいたい、かまって」的なことを言ったが、 「そうなのか」という返事で終ってしまったそうで、 私なら「じゃあ、今日は送って帰ろうか」「今度どこか出掛けようか」などと 気にかけますが。 彼女は私のそういう気にかけてくれる部分が気に入ってくれているようです。 ますます、今寂しさをまぎらわせるだけで付き合っている可能性を感じますが。

関連するQ&A

  • 略奪愛

    28の会社員です。私には今付き合っている彼女がいます。付き合って4年目になり最近まで結婚を前提に考えていました。しかし最近になって会社の同期であった31歳の女性の事が突然どうしようも無い程好きになってしまい、昨晩告白をした結果振られました。あなたの事は大好きだけど、今は彼氏がいるからあなたの気持ちには応えられない、と。自分にとってこんな突然人を好きになるのが、彼氏がいる女性を好きになるのが、恐縮ですが振られるのが始めてだったので何やら色々受け止め切れていません。とりあえず本当に酷い話ですが今の彼女とは今日別れるつもりです。 私が告白した女性とは今まで本当に仲が良く、何度も食事に行き、今の彼氏とは結婚まで考えていないけれど今までの彼氏とは違って大切にしてくれるの、と結構深い話まで聞いていました。 繰り返しになりますが自分の中でこんなに突然人を好きになるのが初めてで、正直諦め切れません。一度に何人の人を不幸にするか分からない行為ですが、今の彼氏から奪うつもりでいます。どれだけ時間がかかってもです。 被害を受けた経験がある方からすると許せない話かもしれませんが、この私の決意が客観的に見てどうなのか、皆様からみて今後どう行動すべきなのか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 略奪愛について

    みなさんに質問です。 身近に、もしくはご自身の経験でもいいのですが 彼氏、彼女のいる人を好きになり、 その後うまくいった方って どのくらいいらっしゃるのでしょうか? どういった感じで仲良くなって、 うまくいったのか、 もしくはうまくいかなかった、という話も お聞きしたいです。 なぜこんな事を聞きたいのかというと 私は今彼女もちの人の事が好きで、 よくいう都合のいい女です。 私自身は彼が彼女と別れて 私と付き合うなんて有り得ない、と 思っています。 彼は可能性はある、というような ことを言ってはいますが やはり、彼女のことが大好きなんだな、 と言葉の節々からなんとなく感じます。 彼は私がバイトをしているところの社員で 同い年(23)です。 とても移動の多い会社で、彼も年内に移動予定です。 私としては移動したら必然的に終わるだろうな、 と思いつつ、頭では有り得ない、と思いつつ、 やはり二人のことに淡い期待を抱いてしまいます。 そこで皆さんの経験を参考までにお聞きしたく、 質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛~彼女持ち~

    私は18歳で5つ上の2年半付き合う彼女いる彼が好きです。 最初は私からメールや一度遊びに誘いました。 初めて遊んだ時夜景を見たいと私が言ってたので夜から遊んだために話も止まらずオールで遊ぶことに。 結局お互い眠くてホテルに行きました。抱きしめられただけでしたが、私が、彼女いるでしょと突き放しました。 そしてその遊んだ時に彼の家族のプライベートなお話をしてもらい、その状況が私と似ていたために、彼が私に心を開いてくれるきっかけに。後々彼に言われたのですがこのお話は彼女も知らないそうです。だから私といると落ち着くと言ってくれました。 今はメールも電話も遊び、食事も向こうが誘ってくれます。遊びも何回か断ってたのですが誘ってくれます。私からは何もしてないです。 遊んでると結婚について聞かれたり私の気になる人について聞かれたりいろいろ聞かれます。すごく家族思いで真面目な方です。 でも特に彼女とうまくいってないとは言ってきません。 だから私はただの暇潰しや都合のいい女なのでしょうか? これから私はどうすべきか教えて下さい。よろしくお願いいします。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 略奪愛は幸せになれますか?

    私は今日まで、既婚者と1ヶ月付き合っていました。彼は本気で私を思ってくれて、奥様とうまくいってないこともあり、離婚して私と結婚すると言いました。 そこで質問なんですが、略奪愛で結婚した方で幸せになった方っているんでしょうか? 私の彼の場合、子供が2人います。まだ幼児です。家がもうすぐ建ちます。それも手放す覚悟です。 はっきり言って、そこまでして再婚しても幸せになれないのでは?と思います。ただ、彼は本気なようです。一応略奪にならないように、付き合いは一時辞めて、2年後に離婚→結婚にしたいと言われました。この場合、私は慰謝料の対象ではないと思いますし、周りからそこまで避難は浴びないかと思います。 が、胸は痛みます。 バツイチ子持ちの方と結婚してうまくいってる方のお話も聞きたいです。 また、略奪愛してうまくいかなかった方も、なぜそうなったか、今の心情など教えてください。よろしくお願いいたします。 彼は離婚しない、信用するなという意見や、子供が可哀想だから辞めた方がいいという客観的な意見は、ご遠慮ください。

  • 恋人を奪う方法(略奪愛?

    ナンパ成功してマックに連れ出してdキスしました。 そのこには彼氏がいて聞くとラブラブだそうです。 そのこ門限があり30分しか時間がないらしく(事前に知りませんでした)、10分話してそのあとキスしました。「彼氏いるから」といわれましたが「彼氏見てない、ちょっとだけ」といってokもらいキスしました。 ナンパに応じた理由はそのこがナンパに基本付いていくこだからです(言われました)。 そんなに楽しそうでなく、次のアポの約束とろうとしたら「忙しい」の一点張りで次のアポはなさそうな気がしました。 自宅に帰ってメールしたら3回ほどメール来たものの単語のみで、食いつきはない感じでした。 最後に「今まで浮気したことないし、遊びで付き合うことはないし、いつも本気だよ。^-^ 迷惑もかけたくないので僕がアドバイスするんで 全然心配しないで。^-^」と送ったら返事こなくなりました。 どっかの恋愛マニュアルに書いてある、「本気で愛してる」的なセリフですね。^^; どうしたらそのこと仲直りして再びあったり出来るのでしょうか。名目はお友達でもいいのでまた会いたいです。 すでに説明しましたがタイムリミットがあり短時間しか話せなかったこと、彼氏とラブラブであることなどが鍵になりそうですが。^^; 略奪愛一般論でも全然かまいません。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛

    私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

  • 略奪失敗です。遊ばれていたのでしょうか。

    あの人の気持ちが知りたくてあえてこちらに質問させていただきます。 ずばり、私はなんだったのでしょうか? 以下、内容です。 彼には長年付き合っているという彼女がいました。 結婚の話も出ていたようですが、彼女をストレスに感じることもあったそうで 彼女と距離を置くようになった時に私と出会いました。 私と彼は部署は違いますが同じ職場です。飲み会で知り合い、彼女の不満話の 相談に乗っているうちに2人とも惹かれあってデートを何度も繰り返し 彼の家に泊まったり一緒に出勤したり、楽しい毎日でした。 冷たい、気を使わない彼女と別れて、私と一緒になると思っていました。 彼女との冷え切った関係と私との関係、彼はしばらく続けていました。 でもあってもらえるだけでも嬉しかったし、会社でもエリートな彼との 結婚を夢見て、彼女から彼を奪えると思っていました。 ずるいかもしれませんね。彼女からしたら、私は浮気相手です。でも本気でした。 彼も本気だったと思います。そんな関係を数ヶ月、彼女には内緒で 続けていた彼ですが、とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。 (浮気証拠物を押さえられてしまったそうです) 彼女とは今後どうするか何日にも渡って話し合いをしたそうです。 てっきり彼女と別れて私を選んでくれると思っていたのですが、彼は彼女と 結婚すると言ってます。結局私って遊ばれていたのでしょうか。 それが答えだとはわかっているんですけど、どうしても男性の気持ちが 理解出来ないのです。冷め切った恋人同士だったのに、どうして急に 彼女を選ぶのでしょうか。彼は私に夢中だったと思っていたんですけど。 ただの同僚に戻りたくないという気持ちが正直なところです。 結婚を控えている男性の方、もしくは浮気経験者の方教えてください。

  • 〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    26歳の女性です。 ある男性と知り合いました。彼には1年付き合っている彼女がいます。 最初出会ったとき、彼女が居なかったら私と付き合っていたと言ってくれました。 初めはよい友達という感じでしたが、お互いのメンタルな悩みを相談している うちに体の関係を持ってしまいました。そして、友達以上恋人未満のような関係が続いています。彼に今年結婚するかもしれないと言われ、 彼を愛し始めている自分に気づきました。彼は、彼女とセックスが出来ないと 悩んでいました。彼女には反応しないそうです。 彼女自身と彼女のセックスに少しトラウマがあるようです。 それでも結婚するの?と聞くと、彼女のことを愛しているといいます。 でも、結婚したらしたで後悔するだろうなとも言っています。 家族にも紹介して仲良くなって、結婚の話が出て、引き下がれない部分が あるのではと思ったりもしてしまいます。身勝手な想像ですが・・・ 彼を奪えるのか、このまま引き下がるべきかとっても悩んでいます。 奪える自身があるわけではありませんが、本気で好きになってしまいました。 今、彼との関係は不倫をしている気分でとっても苦しいです。 同じような経験をした方、略奪結婚をした方、アドバイスお願いします。 乱文をお許しください。

  • 略奪に成功した人いますか?

    私には今好きな人がいます。でもその人は結婚しているんです。 私と彼は一時付き合っていました。いわゆる浮気相手として…だったのだと思います。 結局は奥様にバレてしまい関係を切らざるを得なくなりました。 別れて半年が経ちますが、私は彼が大好きで、何より忘れようにもたまに車ですれ違ったりするのでそのたびに思い出します。この半年、彼に何度かメールを送りました。返信はないですが拒否もされていないようです。 どなたか、私のような状態からみごと彼を略奪した方いらっしゃいますか?これから私はどんな行動に出れば彼を奥様から奪えますか? 奥様は私の事を見下しているみたいです。一度電話がかかってきて話をしたのですが、やけに下手に出てきて、「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」などと言われました。その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。 どなたか私にいいアドバイスをください。お願いします。