• ベストアンサー

花粉症で目をかきすぎて二重まぶたに

花粉症で目をかきすぎたせいか、朝起きたら二重まぶたに。 不気味なのではやく治したいのですが、 どなたか治し方を知っていたら教えて下さい。

• kobs
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冷やしてみた方がいいと思いますが 眼球にもよくないので こすらないでください

kobs
質問者

お礼

いまさらで大変申し訳ないのですが、ご回答ありがとうございました!