-PR-
解決
済み

ネットスケープを通常使用するブラウザにしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79758
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

IEではなくNNを通常使用するブラウザに設定したいのですが、方法がわかりません。設定の仕方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

問題:「Communicatorを通常使うブラウザにする方法は?
http://member.nifty.ne.jp/georgei/commonly/comm_default.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

上書きインストールして、インストールすると自動的に通常使用するブラウザになりませんか。 (またはインストールの確認画面で「設定していいですか?」と聞かれませんか。) そうでなければ、Explorerの[ツール]>[フォルダオプション]>[ファイルの種類]で、拡張子htmlやhtmの関連アプリケーションをNNにすると変わります。
上書きインストールして、インストールすると自動的に通常使用するブラウザになりませんか。
(またはインストールの確認画面で「設定していいですか?」と聞かれませんか。)

そうでなければ、Explorerの[ツール]>[フォルダオプション]>[ファイルの種類]で、拡張子htmlやhtmの関連アプリケーションをNNにすると変わります。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

通常使うブラウザとして Communicator を設定
http://home.netscape.com/ja/download/win32_instructions.html


十分気を付けて行ってください。