• ベストアンサー

楽に稼げるバイト

かなり愚かな質問をしているのは重々承知なのですが、 面接などが簡単に済ませられて時給が良いバイトはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

経験上、そういう情報はネットではなく口コミできますね。 基本的に面接もなく、だいたい当日いきなりその場に行って作業する形になります。 この手のことは、ネットには頼らないほうがいいです。人脈です、人脈。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤクザ事務所の電話番。 カメラで常に監視されてるが、そんなに電話もかかってこないし、漫画読んでようと自由。 時給3000円ぐらいもらえる。