• ベストアンサー

自動車用ホイール、ミッキートンプソンについて。

自動車用ホイールで、ミッキートンプソン という、アメリカのブランドがあります。 主に四駆用ホイールだと思うのですが・・・ランドクルーザー80用に購入を検討してします。。 その中で、ミッキートンプソン クラシック 2 というのがあるのですが、クラシック 3 というのもあります。 そのクラシック 2 と クラシック 3 の違いについて詳しく分かる方はおられないでしょうか? 写真で見る限りでは、あまり違いがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純にモデルチェンジによる名称変更の意味合いが強いはずですが、2>3になるに当たり安全基準表示義務に対応する表記の追加があるのと、リム幅が狭くなりプラスオフセットされたものがラインナップされたようです。 デザイン的な物や製造工程などに変更はないようです。

model_106
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。参考にさせていただき購入することに致します。