• ベストアンサー

後ろ髪を立たせる!!

後ろ髪が全く立たず困っています!! youtubeやネットで調べて、立ちやすいドライヤーの仕方なども調べたのですが、効果がほとんどありません>_< 時間が経つと元に戻ってきてしまいます。 ドライヤー以外で後ろ髪を立たせる方法を教えて下さい!! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
回答No.3

あと自分は部分的に使い分けてワックスも使ってますm(_ _)m

pedoron0510
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 参考にさせて頂きます!! でも、やっぱ自分の髪質だと限界があるのかもしれません^^; これからも色々試して挑戦してみたいと思います!!

その他の回答 (2)

回答No.2

そうですね(^-^)やる前に髪の毛をシャンプーなしで洗ってからドライヤーで乾かして やったほうが効果がありました

回答No.1

巻けるヘアアイロンとヘアスプレーでm(_ _)m

pedoron0510
質問者

補足

アイロンも160度でやってみたんですが、やはりすぐ元に戻ってしまいました>_< トップはちゃんと立つのですが…。^^; スプレーはアイロンをした後に軽くかける程度でいいのでしょうか?