• ベストアンサー

有名な洋楽

テレビでよく使われているある洋楽(?)のタイトルが気になっています。 10数年前からよく使われていて歌手は女性です。 めざましテレビにもよく使われているような気がします。 メロの最後が『I ○○○ be with you』と聞こえました。 情報が少ないのですが心当たりがある方はどうかご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

"二人だけのデート" (I Only Want To Be With You) 1963年 ではないかしら… 歌: Dusty Springfield http://www.youtube.com/watch?v=osVaF4t-zFc 他に Nicolette Larson、Samantha Fox、Bay City Rollers などがカバーしてます。

remilliascarlet
質問者

お礼

これでした!どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

時間がある時にでも、 めざましテレビなどのホームページを探してみては? 挿入歌とかが、のっていたりすることもあるので! 参考にしてください(^_^)

関連するQ&A

  • この歌詞の洋楽

    さびにこの歌詞が歌われてる、女性歌手の名前とタイトル教えてください!! i can ?? with you, cause i fellin' love with you X 4 さびしか分からないのですがお願いします。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 名無し

    洋楽で分からない歌があるので教えてほしいです。 クラブで流れてるような洋楽で女性アーティストです。 サビの最後にはi wanna be you?と聞こえていました。 aメロbメロは落ち着いた感じの曲調です。 サビのテンポとしては テン、テテテン、テテン、テンテテテン テン、テンテテテン、テン、i wanna be youをx2言うような感じです。 分かりづらいと思いますが覚えてる範囲がこれくらいしか無いので分かる方お願いいたします。

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    こんにちは。 今回は洋楽のタイトル、歌手名を教えてください。 You Tubeに投稿されているjustonecaptainさんのPERSON Of INTEREST のS2トレーラーに使われている曲名と歌手の名前を知りたいのです。 とても気に入ったものの情報にタイトル明記されていないのでわからないのです。 どなたかご存知のかた、よろしくお願いします!

  • 洋楽について 曲名教えてください

    洋楽について★ 女性歌手で、チョコレートやキャンディーなどが歌詞に入っている曲名はなんですか? Aメロとかのリズムは ちゃーちゃちゃーうんちゃらっちゃらっちゃちゃっちゃっ っていう感じです;

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • 昔聴いた洋楽ポップスのタイトルを探しています

    昔聞いた洋楽の、タイトルと歌手を調べています。 たぶん70年代のポップスだと思うのですが 女性歌手が歌っていて 「まいらいふ」とか(まいらぶ、かな?) 「ゆーぎぶみーふぉー、きゃりおーん」 という歌詞が入りまして 感動的に歌い上げる感じの曲です。 なんか最近あたまから離れず どうしてもきちんと調べて、じっくり聴いてみたくなりました。 記憶違いでなければ 女性が自立するような映画のテーマ曲でもあった ような気がします。 少なく曖昧な情報ですが 心あたりのある方、お教え下さい。

  • 最もよく聞いた洋楽BEST5!

    を教えて下さい。 私は… ・Backstreet Boys [I Want It That Way] ・Evanescence [Bring Me To Life] ・Goo Goo Dolls [Here Is Gone] ・Mr.Big [To Be With You] ・Michael Jackson [Beat It] です。 洋楽は最近決まった歌手しか聞いてないので、皆さんの答えを見て開拓したいと思ってます。

専門家に質問してみよう