• ベストアンサー

スーパーファミコンの接続

地デジのテレビでも使用できるのでしょうか。 白・赤・黄のケーブルを差し込んでもうつりません。 前に使ってたアナログテレビのときは使えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.4

テレビの入力設定を行っても映らないなら故障・断線です スーパーファミコンとテレビのどちらかは不明

nanahan2000
質問者

お礼

二つのテレビで試しましたがだめだったのでスーパーファミコンに問題があるみたいです。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.3

TVのチャンネルは白・赤・黄の外部入力に切り替えましたか?

• tar5500
回答No.2

地デジのテレビでも問題ない ・ちゃんと接続されているかもう一度確認 ・スーファミのカセットがちゃんと入ってるか確認(必要なら 端子の部分をふーふーして何度か電源を入れ直す) ・ビデオがたくさんあるのでどれかに映ってます

• take-on3
回答No.1

うちは出来ますよ?