• ベストアンサー

部屋着について

出かけない日はパジャマを一日着てる事も多いので、可愛いパジャマに凝ったりもするのですが、寒い時期になるとパジャマに羽織る上着を探すのですが、安くて暖かくて可愛いくてといった気に入った上着が見つからなくて…。パーカーをチャレンジしたのですがもう少し暖かさが欲しいな~と思うのですが…。(暖房費節約の為) もうすぐ春を迎えようとしているのでお店は春向きのファッションに変わっているし…なるだけ早く手に入れたいです。 しかも、家事をするのでガウンのようなまったり系だと 家事には向いてないと思うし、今、お気に入りのチェックのパジャマに合うそんなわがままを叶えてくれる上着はないでしょうか? 出来れば、ネットや通販でも買えたら一番なんだけど、キャラクター物以外でどこかいいお店知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

おはようございます。  やはりフリースのパーカーでしょう。あったかくて軽いですし。家でも家内が重宝しています。(探せばフルジップのパーカーが残っている店もあるかもしれません。こちらの方は裏側がボーダー柄になっていてかわいいです。) http://www.uniqlo.com/L3/u48.asp

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L3/u48.asp
keiko223
質問者

お礼

ご回答有難うございます! フリースも前に考えた事があるんですが、毛玉が出来やすいかな~とも思ってたんですが、考えてみたら値段もお手軽ですし、一度フリースを購入してみようかなと思いました。 有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

自分も、#1の方と同様、 ユニクロのフリースが、結構手っ取り早くて いいです。 安くて、薄くて、軽い感じが、いいです。 真冬に外で着ると寒いですが、 部屋で着る分には、問題ないと思います。 主婦の方のようなので、いろいろ部屋で動きまわると 思いますので、うでまわりが動き安い方がいいと 思いますので、フリースでも、ベストタイプがいいと 思います。

keiko223
質問者

お礼

ご回答有難うございます! フリースが良さそうですね! 形も色々あるんで用途によって替えると長持ちしそうですね! 有難うございました!