• ベストアンサー

コンドームをつけてSEXをして、

コンドームをつけてSEXをして、 確実に漏れてなければ妊娠はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

妊娠しやすい状態で20%の妊娠率が2%程度まで減らせます。

rihexj
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.3

破れなければ、それを通過するようなものはないです。 1つ1つ厳密な漏れ検査がなされています。 いかんせん10倍以上伸びると許容限度を越えます。 確実を要求される場合の大抵のものは最低限で3系統システムです。 女性用のも併用し、ピルを適用して、さらに荻野式を 普通の人は適用します。 絶対をいうなら、行為そのものをやめましょう。 そうすれば、エイズとかも無縁です。

rihexj
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

この質問に答えるのもあまり私自身に満足感はありませんが、妊娠が怖いなら、絶対にしない事。 まじめに答えていますよ。 本当に100%安心なコンドームはありません。

rihexj
質問者

お礼

ありがとうございます。