• ベストアンサー

画面のアイコンの下文字に青い色が固定しています

説明間違いが有りました、アイコンは移動できます 文字に青い色を無くしたいのですが 宜しく願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

先のご質問で,No.1の方が貼り付けされたURLのページに4通りの対策が説明されていますが、 『システム全体のパフォーマンスの設定で変更されている場合』以外の方法は試されましたか?

maipe70
質問者

お礼

有難うございます このサイトの「ディスクトップのweb項目の固定」チェク外すでなおりました http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003936 まことに有難うございました