• ベストアンサー

女の子が髪を横から垂らしている時 

私の写真の髪みたいに 女の子が髪を横から垂らしている時 ヘアゴムで結っている方が萌えますか? それともシュシュで結っている方が萌えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。  女性ですが、回答参加させて下さい。  「シュシュ」で結っているほうがいいですね☆

azuki-7
質問者

お礼

やっぱ女性視点でもそうなんですね ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 あれ? 画像は? プロフィールの画像を変えたのでしょうか? シュシュの方がかわいいと思います。 『かわいい』は差別用語でしたっけ?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 見れないですか? PCだと見れます カワイイは差別用語ではないです

noname#176662
noname#176662
回答No.2

想像しますと断然シュシュです。

azuki-7
質問者

お礼

断然ですね 笑

noname#185092
noname#185092
回答No.1

断然シュシュの方がイイよ! 画像がついていない様な。 気のせいでしょうか…

azuki-7
質問者

お礼

やっぱシュシュですか ありがとうございます

azuki-7
質問者

補足

スマホとかだと見れないかもです 泣