• 締切済み

恥ずかしい話ですが

相談です 分かりづらいと思います すいませんが分かればお付き合い願います JCBカードを所持しています 2月分…2月12日に引き落とされると思ってたら、まず口座のハンコが違うからって引き落とし不可という手紙が2月始めに来ていました。 すぐハンコ探して出しました→音沙汰ないから大丈夫だと思ってました…でも私の確認ミスですね またすぐ提出したし間に合うかと思ってたら[手続き上間に合わなかったみたいで引き落とし出来なかった]と督促状が来てたり留守電がかなり入ってました; しばらく留守にしていたので先ほど気付きました汗 朝に早急に支払います!!連絡もしたいのですが土日は担当の方とは話せないみたいなので話のは月曜日になります汗 会社とかに連絡来てないかそれとなく聞いてみましたが[何もないよ]と 留守電もかなりはいってたのにパタリとなくなってて、JCBはまた再度引き落とし日があるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

普通は翌月再度引き落としです。再々度というのがあるかどうかわかりません。 まず個人信用情報機関にあなたのお名前とこの状況が登録された可能性が高いですね。 つまり2年間は新規にカードを作ったり、ローンを組んだり出来なくなるということです。 どれぐらいの期間か判りませんが、まったく音信不通だったとなると、最悪はブラックリスト入りで、そうなると一生ローンは組めないということになります。 一生の問題にもなりかねないのですから、月曜日は会社を休んででも問題解決した方がいいと思いますよ。

noname#175347
質問者

お礼

(・ω・)

noname#175347
質問者

補足

こんな質問に回答頂きありがとうございます JCBは再度引き落とし…要は2月分+3月分で引き落としがあるんでしょうか?? 月曜日電話してみます(;>_<;)