• ベストアンサー

生理不順についてです。。

ogojo3の回答

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.2

ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね。 年齢がわかりませんが・・。 基礎体温表は、つけてますか? 今からでも、付けられることをオススメします。 )どのようにして直せばいいでしょうか 民間療法?的なことはわかりませんが・・。 一番は、やはり病院でお薬をもらう方法でしょうか? 私も、20代の頃は、かなりの生理不順で 病院で漢方や、ピルなどを処方してもらって リズムを作るように、体調を整えました。 今では、2~3日ずれることはあっても 大体範囲内で生理が来ます。 将来、赤ちゃんを望むのであれば 今からでもきちんとしたリズムを 作っておくほうが、いいのではないでしょうか? お役に立てず、すみません<m(__)m>

peruneko02
質問者

お礼

10代です。 将来は赤ちゃんも望んでるので、  直してリズムを作ろうと思います。 回答ありがとうございましたm(_ _)m