• 締切済み

洗濯が乾かず濡れたズボンを履いてったことが気になる

2週間前のことですが事情があって、朝に洗濯をして乾かしてたんですけど、ズボンが乾かずに、前はパンツの辺り、後ろはお尻の辺りが濡れたまま学校行きました。先生や周りの人は何も言ってきませんがどう思われたか心配です。今まで3回くらいありました。ズボンは灰色で濡れると黒くなります。 真剣に悩んでいます。

• raeag
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

他人をそこまでジロジロみないし気にしません。そういうデザインかな、と思うぐらいでしょう。 道端の石ころをいちいち気にしますか?それといっしょ。他人の事を気にする人なんてそうそうはいませんよ。