• 締切済み

洗濯が乾かず濡れたズボンを履いてったことが気になる

2週間前のことですが事情があって、朝に洗濯をして乾かしてたんですけど、ズボンが乾かずに、前はパンツの辺り、後ろはお尻の辺りが濡れたまま学校行きました。先生や周りの人は何も言ってきませんがどう思われたか心配です。今まで3回くらいありました。ズボンは灰色で濡れると黒くなります。 真剣に悩んでいます。

  • raeag
  • お礼率11% (5/42)

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

他人をそこまでジロジロみないし気にしません。そういうデザインかな、と思うぐらいでしょう。 道端の石ころをいちいち気にしますか?それといっしょ。他人の事を気にする人なんてそうそうはいませんよ。

関連するQ&A

  • ズボンの洗濯頻度

    ズボンの洗濯頻度についていくつか質問させてください。 1、Gパンはどれぐらいの頻度で洗えばいいんでしょうか。   全く洗わない人もいると聞いたのですが、、   ちなみに週の半分くらいはいてます。 2、それ以外のパンツ、例えばカーゴパンツなどはどうすればいいでしょうか。   やっぱり週1くらいがベストなんですかね?   これもジーンズと同じく週の半分くらい履きます。   というかジーンズとこれしか今履けるものがなくて、、(涙   今は気になるときに洗ってるのですが、定期的に洗うとすればどのくらいでしょうか。 3、同じズボンをどれくらい続けてはきますか?   今度3泊4日の旅行に行くのですが、   ジーンズ1本だけだとやっぱり不衛生ですかね。 この3つの質問にぜひ答えていただきたいんです。 結構気になってるのでお願いしますっ!! あと、ちょっとアンケートみたいなものになるんですが、 みなさんはズボンを何着ぐらい持ってらっしゃいますか?? まだお洒落初心者なのであんまり持ってないんです。 また、オススメのズボンの形や色があったら教えてください♪ よろしくお願いします。

  • グレーのパーカーにあうズボンってどんなのだと思いますか?

    17歳 50キロ前後の痩せ型です   灰色のパーカーに合うズボンってどんなのでしょう   ちなみに僕はジーンズがどうも苦手なものでカーゴパンツなど ジーンズ以外でどんなのがあると思いますか?   よろしくおねがいします

  • 洗濯すると一部の洗濯物に埃くずが付着するのはなぜ?

    洗濯機で洗濯してると、一部の洗濯物(紺色の薄手のズボン)に灰色の埃くずのかたまり?みたなものが、ズボンの周りにあっちこっち付着して困っております。 洗濯機のフィルターとホコリ取りネットは毎回掃除しております。 さらにシリコン製の洗濯ボールを入れて、そのうえで念入りコースに設定して洗濯しました。 それでも一部の洗濯物に埃くずのかたまりが付着してしまいます。 他の洗濯物には埃くずは付着してなかったのですが、なぜか一部の洗濯物にだけ埃くずが付着して困っております。 なぜ一部の洗濯物に埃くずが付着するのでしょうか? 埃くずを付着しないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? 回答のほうおねがいします。

  • 長すぎて裾を靴で踏んじゃうズボンをはく若者

    団塊の世代、男性です。 昨日地下鉄の中で二十歳くらいの若者を見ました。 彼のズボンは長すぎて裾を靴で踏んでいました。ズボンが汚れるじゃないか、構わないのか? 洗濯はしないのか? 汚れたズボンを洋服ダンスにしまうのか? 踏んづけてころんだりしないのか? そんなスタイルをかっこいいと同世代の女性は思ってくれるのだろうか?  その男のズボンはお尻の割れ目のあたりで止められている。いまにもずりおちそうなのだ。ズボンは普通、へそのあたりで止めるものだ。尻のあたりではずり落ちてしまう。吊りバンドをしているのだろうか? 活動しにくくないのだろうか? 団塊の世代が中学生の頃、マンボズボンというのが流行った。細くぴったりしたズボンだ。高校生になるとラッパズボンが流行りだした。そのころのおじさん・おばさん達が「本来余裕がなければならない腰や大腿部がぴったりしていて、余裕がなくても構わないはずの裾がだぶだぶになっている。不合理なスタイルである」と批判した。 しかし、マンボズボンやラッパズボンは一つのファッションであると反論は可能だ。裾を踏んづけて歩くズボンはファッションと言えるのか?

  • ズボンの臭いが凄く心配。

    12月のある日にオナニーをした翌日に学校に行きました。そしたらズボンの辺りを手で触ったらイカ臭いがしました。(ズボンは洗濯はしましたが生乾きでした)数日後、友達(あまり親しくない友達)が自分と同じ教室で下ネタの話をしてました。それは自分とことかなと気になってます。直接、臭いとは言われたことがありませんが凄く不安で学校に通ってます。どう思いますか?

  • ズボンが変色!? 日焼けでしょうか?

    お気に入りのグリーンのカーゴパンツのフトモモの部分が、黄色っぽく(黄ばんです様な)変色してしまいました。 もし洗濯で乾かしている時に日に焼けたのなら全体的に変色するかと思うのですが、 ポケットの部分やヒザの部分、お尻や裏フトモモには変色がなく、フトモモ(前)部分だけです‥。 (それ以前に日陰で干してくれてるはずなんですが‥) 場所からして、もしかして車の運転中の時かも? (でもそれなら他のパンツも全て変色するはず‥) 1年前にも別のパンツ(ブラウン)が同じ様に変色してしまいました。 どちらも凄く綺麗な色だったのでとてもショックです。この2本のパンツの復活方法(目立たなくする方法)と、 今後の為に何故こうなってしまうのかをアドバイス頂ければ幸いです。

  • パンツがジッパーで半ズボンになる

    2~4年ほど前に瀬戸朝香さんがはいていたんですが、今頃になって気になってものすごく探しています。 あまり記憶が定かではないのですが 2通り(もしかしたら3通り)のはき方ができるズボンで、ぱっと見分からないのですがひざ辺りか太もも辺りにジッパーっがグルっとまわってて、それをはずすと半ズボンになるんです。 ジーパンの様なラフなパンツだったと思うのですが・・・ どこのブランドかすごく気になっています。 一度で2度美味しい!と思い探しています。 もし、ご存知の方、もしくは似たような服やパンツをご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 座った時、お尻の穴が・・・

    座った時、お尻の穴がズボンやパンツを通して座面にペタッと着く感覚があって、気になります。 特に、リラックスしてお尻の力が抜けてる時です。 お尻の穴の辺りにキュッと力を入れておくと、ペタッと着く感覚が薄まる時もあるんですが・・・。 ズボンやパンツを脱いだ時、お尻の穴の辺りにお尻の穴独特のニオイが付いていることもあって、どうにかならないものかと思ってます。 気になる時ありませんか? 私だけでしょうか?

  • 5歳の男の子のズボンは・・・

    来年小学生になる息子のことですが。 男の子のズボンってボタンとチャックが付いて いるものと付いていないものが有りますよね。 保育園では年長になってチャックからおちんちんを 出しておしっこをするよう指導しています。 チャックなどが付いていないズボンでは赤ちゃん時代は お尻まで下げていたズボンを前の方だけちょこっと下げ てするようにしているようです。 うちの息子はまだチャックからは難しいのか 面倒なのかでチャック有りでも下げてしています。 お聞きしたいのは、、、 来年、小学校なのですがズボンはこれからチャック 付きを買った方がいいのでしょうか? それともまだ当分は無しでもOKなのかな~? チャックからおちんちんを出すのって6歳くらい じゃまだ挟まったり(笑)しそうですよね。 同じ年くらいの息子さんをお持ちの方など アドバイスの方お願い致します!!

  • ウイルス性胃腸炎になったら

    ウイルス性胃腸炎になったとき、次亜塩素酸で消毒はもちろんするのですが、細かいことを皆さんはどうされてるのか知りたいです。 (1)お風呂の消毒 (2)お尻の消毒(真剣です) (3)排便後、パンツやズボンを上げずに手洗い(お尻出したまま)(手洗い前にどこにも触れないようにするため)(真剣です) (4)症状おさまってからの消毒 以上の4つを、皆さんはどうされてるのか気になっています。 どうか教えて下さい!!

専門家に質問してみよう