• ベストアンサー

あそこに毛が生えない人っているんですか?

non0466の回答

  • ベストアンサー
  • non0466
  • ベストアンサー率47% (31/65)
回答No.3

お礼ありがとうございます。 無毛症と言う病気があるので もともと生えない人もいるとおもいますよ。

kingyonoponyo
質問者

お礼

へぇ、一応いるんですねー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あそこの毛が。。

    20代会社員の女子です。 私、あそこのお毛毛がありません。。。 俗にいう「パイパン」ていうやつですね。。 他にもパイパンな女の子いますか~? エッチする時恥ずかったりしますか? 私はなんだか抵抗があります。。 今までの彼はそのことには何も触れませんでしたが。。 なにかしらの病気にかかりやすかったりしますか? 男の人ってどう思いますか?

  • あそこの毛がない女の子をどう思いますか

    私はあそこの毛がほとんど生えていません。 母もそうなので、女の人はそういうものだと最初は思ってました。 わき毛もほとんどなくて、体毛自体がもともと薄いんです。 中学の時に他の子は毛が生えてるって知って、自分にないのがコンプレックスでした。 高校になって、泊まり行事のお風呂の時に同じクラスの子に「剃ってるの?」とか「やらしい~」と言われて、それもすごくショックでした。 もともと生えてないって分かってもらえましたが女子校だったので、クラスのみんなに知られて いじめって感じではないですけど「パイパンちゃん」とか言われたりもしてました。 今好きな人がいて、エッチはまだなんですけどそろそろっていう感じで、私も彼とならしたいって思ってます。 でも毛がないのが今までのこともあって恥ずかしくて、それを彼にどう思われるかって思うと見られるのが嫌です。 毛がないと変に思われないか、自分で剃ってるとか思われないかも心配です。 男の人は、あそこの毛がない女の子を見たら正直どう思いますか? ちょっと引くような反応されたりしないかこわいんです。

  • パイパンは奇抜に見えるのでしょうか?

    二十一歳の男です。 生まれつき体毛が薄く、脚と腕にはほとんど毛が生えていません。 数ヶ月前、「陰毛と腋毛を無くしてみよう」という簡単な思い付きで除毛クリームを購入しました。 施術を終えて脇も陰部も綺麗サッパリになると、自分で見ていてとても気分が良くなりました。 特に陰部に関しては、今まで私が持っていた陰湿なイメージが消えてしまい、ごく普通な体の一部に見え、その一方で、陰毛や腋毛の生えている状態に対して「どうしてこんな縮れ毛をボサボサにしているんだろう…」という思いを抱くようになりました。 現在はパイパンであることに何の違和感も持たないのですが、除毛・脱毛に興味が無い人の視点からは、パイパンは奇抜に見えるのでしょうか? これは悩みではありませんので、お気軽にご意見を書いていただきたいと思います。

  • 女性で毛が目立つ人

    男からではよくわからないのですが、基本的に女性って腕も、足もツルツルしてますよね。 もしくは、多少生えててもそんなに目立たないように思えます。 で、先日電車に乗っているとき、隣に腕の毛もスネ毛もボーボーとまでは言いませんが、かなり目立つ女性が居ました。よく見ると若干ヒゲも生えているみたいです。 私の腕の毛は標準くらいか、ちょっと薄いくらいだと思ってますが、その人はぱっと見同じくらいでした。 最初外人かな?とも思いましたが、どうも日本人みたいで、年齢は25歳といったところでしょうか。 ニューハーフでもなさそうでした(根拠は無いですが) そこで気になったんですが、女性って何も手入れをしてないと、一般の男くらいの毛は生えてきてしまうものなんですか? 毎日とは言わずとも週一くらいでヒゲ剃ってる人も居るんでしょうかね? 逆に何も手入れして無くても特に目立たない人もいるんでしょうか? ※ワキ毛や下の毛はなんとなく想像つきますが、上に書いた方はちょっと驚かされました。 もしそうなら女性って結構大変なんですね。

  • 毛が・・・。こい。

    私には彼氏がいます。 でっ、男友達はもぅすでに彼女とエッチをしたコトを聞きました。 私はそれを聞いて(◎_◎;) ドキッ!! 私、実は毛深くてエッチなんて恥ずかしくて… だって、もし彼氏より私のほうが毛がこかったら 彼氏は絶対ビックリするし…嫌われちゃう… そぅですよねっ!絶対…。 私はどぅすればいいんですかね…。何かいい方法はありませんか? 毛がこいのはホントイヤです… 剃ると余計こくなりそうだし…。+゜(つд`o)゜+。 脱毛したいけど、そんなお金もなく…高校生なのでっ。 どぅすればいいですかねっ…。 もし、私と同じ悩みを抱えている人で解決できた方! また、私の悩みに答えてくれる方! 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼女がいる。

    私は大学1年生女子です。同じサークルの先輩を好きになりました。彼女(私と同学年)がいることは知らなかったのです。もう歯止めがききませんでした。 話は飛びますが色々な事情があり私は先輩の家(1人暮らし)に泊りに行くことになったんです。言い出したのは私からなんですが、やっぱり彼女に悪いと思って断った翌日先輩から「彼女から許可もらったからおいで」みたいなわけのわからないメールが来て結局行きました。それで私は告ってすっきりしようと思っていたんです。 その日2人でご飯食べたりしたあと先輩はベッドで寝てしまいました。放置されて寂しかった私は思わず先輩に抱きついてしまったんです。その時先輩は寝ぼけていたらしく私は抱き枕のようにされてそのまま眠ってしまいました。夜中起きた先輩はびっくりして「お前、今日だけやぞ?」と言いました。それで我に返った私は泣き出してしまい「ごめんなさい」の連呼・・・。そしたら彼から衝撃の一言。「○○(←彼女の名前)はお前のこと心配してるんやぞ?だから今日泊めてなぐさめてあげてって。」彼女は私が先輩のこと好きなのを知っていたようですが、一体どういう意味なんでしょうか。そこで「好きです」と告白しました。「知ってました。」と先輩。「じゃあ何で突き放してくれんの?」「そんなことできたらしとるし。」………。先輩から離れようとしても引き寄せられて抱きしめられて頭をなでられて・・・。を何度も繰り返しました。最後は諦めて体を委ねてました。朝まで腕枕してもらいました。ちなみにキスもエッチもありませんでした。 私はどうすればよいでしょうか。こんなんじゃ例え彼女になっても幸せになれないのは自分でもわかっているし、友達全員に「そんな男はやめろ!!」と言われます。でも好きなんです。辛口でいいのでアドバイスください。駄文を最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • こんにちは。高校二年の男です。

    こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

  • 好きな人についてです。

    好きな人についてなんですが 教えてください。同じ会社の先輩で わからないことを聞くときその先輩の名前を 呼んだり「すいません」って言うんですが そうするとそんなにビックリすることないのに 体が物凄く反応して 驚くんです。まずかったかなぁって想って私は 「今大丈夫ですか?」って尋ねると 「だ、大丈夫だよ・・・」と返答してきます。 それで私はきちんと目を合わせて人と 話すのを意識してるんですが その好きな人は横を向いたり、下を向いたりします。 でも内容を聞き終わるときちんと目を合わせて話して くれます。大したことではないと想うのですが 脅かしたつもりでもないので驚くこともないだろうしなぁって 思います。 これはやっぱり急に話しかけたから おどろいただけだと私は想うのですが・・・。 他にも何かございましたら教えて下さい。 ちなみに好きな人とは親しいわけではありません

  • 男の人の考えていること

    私は昨日、好きな人に告白をしてふられました。相手が私を恋愛対象として見ていなかったらしいです。 本当にするのか分かりませんが、今日 「明日エッチしたい」と言われました。 男の人はたとえ昨日ふった女でも、エッチしたいと思うんですか?

  • 小学校高学年・中学生の男の人に質問します。

    小学校高学年・中学生の男の人に質問します。 すね毛や脇毛は何を使って、どうやって処理していますか?