• 締切済み

好きな人についてです。

好きな人についてなんですが 教えてください。同じ会社の先輩で わからないことを聞くときその先輩の名前を 呼んだり「すいません」って言うんですが そうするとそんなにビックリすることないのに 体が物凄く反応して 驚くんです。まずかったかなぁって想って私は 「今大丈夫ですか?」って尋ねると 「だ、大丈夫だよ・・・」と返答してきます。 それで私はきちんと目を合わせて人と 話すのを意識してるんですが その好きな人は横を向いたり、下を向いたりします。 でも内容を聞き終わるときちんと目を合わせて話して くれます。大したことではないと想うのですが 脅かしたつもりでもないので驚くこともないだろうしなぁって 思います。 これはやっぱり急に話しかけたから おどろいただけだと私は想うのですが・・・。 他にも何かございましたら教えて下さい。 ちなみに好きな人とは親しいわけではありません

みんなの回答

• blazin
回答No.3

異性に過剰に反応したり、意識しちゃう人っているんですよ。 その目線の定まらなさも緊張の証だしね。 深い意味はないんだけど、彼はちょっと自然体では無いと☆

• AKMR78
回答No.2

こんばんわ! 自分に当てはめて考えると ほかの事に気をとられてたりすると 声をかけられた事に気づかず、慌ててしまったり、必要以上にオドオドしたりとか、ビクってなったりもしますし… 気にすることでもないと思います

回答No.1

ただ単にその人 小心者なのでは?