• ベストアンサー

Facebookの閲覧

facebookユーザーです。 Facebookで他人のプロフィールなどを見た場合、その方は誰が自分のプロフィールを見たかを確認できますでしょうか? 具体的にいうと私がAという方のプロフィールを見たとき、Aさんは私がAさんのプロフィールを見たことがわかるのでしょうか? また私のプロフィールなどはだれが見たかは確認する方法があるのでしょうか? よろしくご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Facebook自体に足跡機能はありません。ですから誰が誰のページを見たかはわかりません。 ですが、複数の訪問履歴がわかるアプリを入れてる場合、直近で誰が自分のページを見たかわかることがあります。 ・My top fan ・Facebook profile viewer ・Facebook profile visitor などです。ただしこれらのアプリをFacebookは認めていませんし、個人情報を求めるスパムと認識している人もいるので利用およびその結果については自己責任となります。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

MIXIの 足跡機能のようなのはないので、 「いいね」押すとか、積極的接触しなければ 閲覧しただけでは 誰が見たかは わかりません。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

osito11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。足跡機能はないようですね。