• 締切済み

word pressの更新日時を非表示にする方法

当方WP初心者です。よろしくお願い致します。 word pressで投稿日時を非表示にする方法を教えてください。 但し、諸事情により、“displey:none”や“text-indent:-9999px;”などの設定はしない設定で教えていただけますでしょうか。 ご存知のかた、どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

テンプレート内に the_time という関数が使われているところがありませんか。 こんな感じで <?php the_time('Y-n-d'); ?> この部分を消せば表示されなくなります。

hurippe
質問者

お礼

the_timeという関数を使用している部分はありますが、ご教示いただいたような形ではないことと、複数あるためどれを操作すればよいのかわかりません。。

hurippe
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます。 これから試してみますので、できなかった場合はまたご質問させてください。