• ベストアンサー

ブラウザ opera

さっきブラウザの上部にある、タブ部分が ダブルクリックか何かしたとたん、いきなり大きくなってしまいました。 どうすればもとのテキストだけの細い薄さになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タブ表示部分の一番下とアドレスバー等の間の境界線を上にドラックすれば幅を変えられますよ。

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当にできました。 スッキリしました。 こんな簡単な事だったのですね・・。 感謝の一言です。