• ベストアンサー

ブラウザ opera

さっきブラウザの上部にある、タブ部分が ダブルクリックか何かしたとたん、いきなり大きくなってしまいました。 どうすればもとのテキストだけの細い薄さになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タブ表示部分の一番下とアドレスバー等の間の境界線を上にドラックすれば幅を変えられますよ。

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当にできました。 スッキリしました。 こんな簡単な事だったのですね・・。 感謝の一言です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラウザが突然重たくなるのは何故ですか?

    さっきまでサクサク行ってたのに、ある時、リンクをクリックしてもなかなか動かなくなる時があります。 新タブで試しても、どのサイトでもそうなります。 一度、ブラウザを再起動すると、今度はすぐに動くこともありますが、 またすぐに重たくなります。時間帯によるのでしょうか? それとも、PCの問題でしょうか?win7なので性能に問題は無いように思うのですが。

  • operaブラウザの☆マークの消し方

    PC初心者です。稚拙な表現が多いですがお許し下さい。 operaブラウザでインターネット観覧中、 画面上部に履歴が横並びに表示されていきますが、 その列び順を換えられるのかなッと思って、クリックしたまま横にスライドしていたら、離した瞬間に☆マークに変わって画面上に残ってしまいました。 その☆マークを消したくて、履歴を消してみたり、☆マーク自体をクリックしてゴミ箱に持って行こうとしてみたり、色々やってみたのですが消せなくて困っています。 ☆マークの消し方、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。  

    • ベストアンサー
    • Mac
  • タイトルバーをクリックするとブラウザが消える現象

    outlookexpressのメールブラウザについてです。 タイトルバーの部分をダブルクリックすると最大化すると思いますが、最大化した状態からタイトルバーをさらにダブルクリックすると、なぜかタイトルバーのバーだけのこってあとは消えてしまいます。これを回避するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 規定のブラウザはFirefoxだけど、IEで

    規定のブラウザをFirefoxにしているのでが自分でHPを作成していて ローカルフォルダに「index.html」というテキストファイルを入れています。 これをダブルクリックでIEで開くことは不可能ですか?

  • ブラウザが二つ出てくる。

    デスクトップからIEを開くと、何故だかブラウザが二重に出てきます。 ダブルクリックをしても、左クリックで開くを押しても二重に出てきます。 解決法を教えてください。

  • ブラウザが2つ開く

    受信したメールにあるURLリンクやデスクトップにあるリンク先のショートカットをクリック(ダブルクリック)するとブラウザが2つ開いて しまいます。以前はこんな事は御座いませんでした。 ブラウザはIE6.0です。 修復方法があれば教えて下さい。

  • ブラウザにスレイプニルを使用しているのですが、画面上部がこのようになり

    ブラウザにスレイプニルを使用しているのですが、画面上部がこのようになり、IEのように最小化や閉じることができません。(WINDOWSキー押して右クリックで閉じたりはできますが) いろいろと表示をいじってみましたが、上部の部分だけは元に戻すことができませんでした。 宜しければ元に戻す方法を教えていただけるとありがたいです。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ブラウザーやフォルダーが最大化してしまう

    ちょっと的確に質問しにくいのですが宜しくお願いします。 windows7professionalを使用しています。 モニター画面上で、ブラウザーやフォルダーを(最大化しないで)開いているとします。 その上部枠をマウスの左ボタンを押しながら掴み、モニター上で隅に移動させようとします。 その場合に、こちらが意図しないのに、その移動させようとしたブラウザーやフォルダーが 勝手に最大化してしまうんです。 勿論、上部枠をダブルクリックして最大化するのは承知しています。 マウスの感度調整もしてみました。 ですが、かなり神経質に左ボタンで掴んでも、ボタンを放した時に最大化してしまうんです。 結構ストレス感じてます。 どう対応すれば宜しいでしょうか?vistaでは意識しませんでした。 宜しくお願いします。

  • 通常使用するブラウザの変更

    通常使用するブラウザをIEに戻したいのですが、 1. [スタート] メニューの ([設定] をポイントして、)[コントロール パネル] をクリックします。 2. [インターネット] または [インターネット オプション] のアイコンを ダブルクリックして、[プログラム] タブをクリックします。 3. [Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する]が 選択されていることを確認し、[適用]、[OK] の順でクリックします。 4. Internet Explorer を開きます。 5. "Internet Explorer は、通常使用するブラウザとして設定されていま せん。通常使うブラウザとして設定しますか?"というプロンプトが表示 されたら、[はい] をクリックします。 を手順どおりにやったのですが、IEを起動してもプロンプトがでないのですが、どうすればいいんですか??

  • wwwブラウザーのシステムエラー・・・

    すいません、教えて下さい。 wwwブラウザーにIEを当てているのですが、wwwブラウザをダブルクリックしてIEを起動させると「Mac OSエラー インターネットスクリプトを実行中にシステムエラーが起きました」といって起動できません。 ちなみに、IEのアイコンから直接起動させると起動できます。 もとのように、wwwブラウザのアイコンから起動させるにはどうやればよいのでしょうか?  ちなみに、昨日から調子が悪いのですが、いろいろといじったので、なにが原因かわかりません。昨日した事は、 ・OS9.1→OS9.2 にした。(トラブっている環境はOS9.2です。) ・フレッツ接続ツールを入れた。 ・OS10.0.4→OS10.1にした。 すいませんが、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac