• 締切済み

頭を打って 気分悪くて 火照る

こんばんは! 21歳です!聞きたいんですけど… 昨日鉄製?の靴箱で 頭、前よりの上を強打したんですが その時ゎ一瞬たんこぶができて きれて少し血がにじんでて赤い線が できてたんですけど、痛みゎ全然なくて 大丈夫かなーっておもってたんですけど。 少しクラクラして頭皮が動いたら 痛い感じやって 今日になって、寝ても常に眠くて 気分が悪くて、目の奥?目がすごく 疲れてる感じで、火照ってる感じがします いつものように煙草吸ったら 吐き気もひどくなるし… でも、頭痛ゎまったくしないんです。 昨日の夜に嘔吐したんですけど それゎお酒も呑んで酔ってたからかな っておもってます!(・_・; これって、頭打った事と 何か関係あるんですかね? 普通に二日酔いではないです。 みなさん教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

皆さんと同じ、早く病院に行きなさい! 頭を打って気持ち悪くなるのは、頭の中で何らかの異常が発生しているからです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 大至急病院で見てもらってください 内科でも外科でも良いですので 早く早く

• cubetaro
回答No.1

ひとまず脳神経外科でCT取ってもらうと良いですよ。  万が一くも膜下出血だと命に係わりますので。