• ベストアンサー

盗まれた

私は中学生なのですが、今日ハンドクリームを盗まれました 少しまえにはもう一つのハンドクリームとリップま盗まれました 怖いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

蓋と本体にデカデカと消えないマジックで名前を書けば二度と盗まれません。 足がつきやすい犯罪は、ハンドクリーム欲しさと天秤に掛けて、結局やめるものです。 それでもなくなるなら、いたずらかいじめです。 態度としては、怖がってはいけません。むかつく、と怒って下さい。罪人よりも上の立場にいる事。相手はざまあみろと小さくなる被害者をばかにしてますから。

miun911
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• saneylove
回答No.3

学校に持って行かなければ良いでしょう。

miun911
質問者

お礼

そうします!

回答No.2

共学なら、多分アナタに好意のある男子の仕業ですね 大昔から文化のようにあることなので、 犯罪性はないと思いますよ。 ただ、出来る限り私物は学校に置いとかない方がいいと思います。

miun911
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

聞きたいことはなんだろう? まずは学校に相談じゃない?

miun911
質問者

お礼

わかりました!