• ベストアンサー

盗まれた

私は中学生なのですが、今日ハンドクリームを盗まれました 少しまえにはもう一つのハンドクリームとリップま盗まれました 怖いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

蓋と本体にデカデカと消えないマジックで名前を書けば二度と盗まれません。 足がつきやすい犯罪は、ハンドクリーム欲しさと天秤に掛けて、結局やめるものです。 それでもなくなるなら、いたずらかいじめです。 態度としては、怖がってはいけません。むかつく、と怒って下さい。罪人よりも上の立場にいる事。相手はざまあみろと小さくなる被害者をばかにしてますから。

miun911
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.3

学校に持って行かなければ良いでしょう。

miun911
質問者

お礼

そうします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

共学なら、多分アナタに好意のある男子の仕業ですね 大昔から文化のようにあることなので、 犯罪性はないと思いますよ。 ただ、出来る限り私物は学校に置いとかない方がいいと思います。

miun911
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

聞きたいことはなんだろう? まずは学校に相談じゃない?

miun911
質問者

お礼

わかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肛門(切れ痔)の乾燥防止方法

    数年前から切れ痔で困っています。 切れたときは市販の塗り薬を使っているのですが、あまり使い続けるとよくないようです。でも肛門を乾燥させるとすごく切れやすいし、痛痒いような感じがするので常に何かクリームをつけて保湿しておきたいのです。 どんなものをつければいいのでしょうか?ハンドクリームやリップクリームとかでもいいのでしょうか?

  • ハンドクリームとボディクリームの違い

    ボディクリームじゃハンドクリームやリップクリームの代わりにはならないんですか? 今度彼女にプレゼントしようと思ってるんですけど、私はこう言うのを使わないのでよくわかりません…。

  • 雑貨扱い?

    ハンドクリームやリップクリーム、入浴剤などは雑貨として販売していいんですか?(手作りのものです)

  • 口のわきが切れたままで直りません。

    唇のわきが切れてしまいます。 どうしたら直るのでしょうか?リップ&ハンドクリームなど試しましたが一向に直りませんでした。 また、こういった場合には何科に診察したらよろしいでしょうか?

  • アラサー前後の女性にお聞きします。

    彼女にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何がいいか迷ってます。 予算は2,000円以下(1,000円ぐらいで収まったら嬉しい) どんな物を貰ったら嬉しいですか? 残る物でも消える物でも、どっちでも構いません。 但し、ハンドクリーム・リップ・石鹸は前もあげたし、家に使ってないのがあるらしいので今回は除外します。

  • ハンドクリーム

    よく、ネットショップとかオークションで 手作りのハンドクリームや石鹸 リップクリームとか入浴剤売ってるけど問題はないのですか? なんかよざそうなので購入を考えたのですが買ったこっちも罪になったら嫌だなと思い・・・わかるかた教えていただけますか?

  • オシャレ道具箱~~~~♪

    えーーっと、 ハンドクリームとかマニキュアとかリップとか そんなものを入れるモノってみなさん何を使っていますか? ポーチとかそんなんでわ、なくって 箱が欲しいんです~~~♪ ちなみに、やすいのが。。。いいのですが。。。 100キンとかに、ありませんかね?? 教えて下さぁぁぁぁい!

  • お勧めな人とかぶらないハンド、ボディクリームは?

    閲覧ありがとうございます。 私は深刻な乾燥肌ではないんですが、寒くなると良い香りのリップクリームや ハンドクリーム、ボディバターなどを集めてしまいます。 最近はネットで外国のものや、ドラッグストアとかには並んでない ちょっとマイナーなものも買えちゃうので、テスターで匂いとかをチェックしないで買うのは ちょっと賭け的な部分はありますが、色々な匂いの物が買えて楽しいですよね。 そこで、周りであまり使われているのを見たことが無いような、 口コミサイトでレビューを探してもあんまり書いている人が居ないような まわりとかぶらない物を使っていらっしゃる方、私と同じように特に肌に悩みが無く、 使わないよりいいかな、くらいの感覚で使用感よりも香り、 デザインなどで選んでいる方、何を使っているか教えてください。 レビューが少ないという事はそれだけ商品の質に問題があるんですかね(笑) でもそうじゃないとしたら、その穴場を探すのも楽しいですよね。 私はギャルコレクションのリップとか、最近見つけたのはlove & toastというブランド?の ハンドクリーム、リップクリームがとても気になっています。 パケも可愛い、匂いもいくつか種類があって興味をそそりそうなのに、 何故かレビューが少ないんです。 リップクリーム数gで1000円くらいするので、あまり買わないのかな…。 あまり人に教えたくないかもしれませんが、もしよろしければ回答お願いいたします。

  • リップクリームの不思議

    2、3日前から唇が荒れていて切れて痛かったので今日リップクリームを塗ったら半日ほどで唇の皮が剥けきれいに治りました。 いつもながらリップクリームの威力には驚かされます。 そこで質問なのですが、この半日ほどですぐに皮が剥け唇がきれいになるリップクリームの効用の仕組みを詳しくご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? これは唇以外の他の部分での肌荒れにも効果があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 苦いリップクリームやハンドクリーム

    指の皮と唇の皮を噛む癖が治らず、困っております。 唇は昼間グロスを塗って我慢しているのですが、夕方あたりになると皮が再生されて厚くなり、 気になってむしってしまいます。また、グロスののりも悪くなり荒れているのが丸わかりで恥ずかしいです。 指の皮は小学生からの癖で、10年近くくらい時がたちます… こちらも再生が進み皮が厚くなってくると噛んだりむしったりしてしまいます。 昔っからストレスを感じると至るところの皮をむしる癖がありました。 いろいろ克服してきましたが、この二つが無意識に行っている節がありなかなか治りません。 ネイルチップをつけて皮をむしりにくくし、無意識に噛まないよう苦いハンドクリームやリップクリームをつけたいと思います。 この手の予防系のものでも、そうでないものでもかまいません。 苦いハンドクリームやリップクリームがあったら教えてください。 おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS5430を初めて使ったが紙詰まりが頻繁に起こり困っています。
  • 適切な対処方法を動画で確認しながら解決しようとしていますが、効果がありません。
  • キヤノン製品であるPIXUS TS5430の紙詰まり問題に困っています。
回答を見る