• 締切済み

ビューラー

初心者でも簡単にまつ毛があがるビューラーってありますか? 目はたれ目です まつ毛くるんてちゃんとあがりますか?

みんなの回答

• k0w5t1m
回答No.2

はじめまして。 個人的にはshu uemuraが使いやすかったですが、1番目に回答してる方が挙げている資生堂のマキアージュのものも良かったです。 ただ、人によって目の大きさや睫毛の長さが違うので「これ!」っていうのも一概に言えません… 不慣れなうちはまぶたを挟んでしまったり(これ凄く痛いです)うまくカールできないかもしれませんがすぐコツはつかめると思います。 電池を使うホットビューラーは簡単にカールができます。ただ、睫毛を痛めやすいので睫毛用美容液と併用が望ましいかと… もし周りにメイクしてる方がいらっしゃる環境であれば、使い心地なんかを聞いてみるのもいいかもしれません。 自分に合ったビューラーに出会えるといいですね!

• tako-chun
回答No.1

資生堂の黒いやつが一番だと思います。