• ベストアンサー

エアコンの保証

エアコンが壊れたのですが室外機の基盤が原因と思われます。 家電量販店ヤマO電機で5年保証内なのですが基盤は対象になるのでしょうか?

• ymknr
  • お礼率57% (40/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

当然です。 基盤が故障とは言わずに「温まらない」とか症状を伝えて下さい。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

室内機と室外機が対象になると思いますが、ヤマ○電機にきかないと..