• 締切済み

foobar2000 ファイルの場所変更

foobar2000 Columns Ui を使用しております。 あるフォルダから音楽ファイルを入れていたのですが、そのフォルダの名前を変更したことにより foobar2000がエラー(ファイルが見つからない)をはきました。 エラーが起こるのは納得です。 また一からファイルを入れ直すのはさすが面倒ですので、解決方法をご存じの方どうか教えてください。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

プレイリストでフォルダーを選択すれば良いだけです、後はプレイリストを保存しておくだけのことです、ファイルは何処にあっても関係ありません、プレイリストで指定した場所にあれば良いだけ。なければPASSされるだけのはずですが?何故エラーになるのか不明です。

hi36m856657a35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレイリストでフォルダを選択? 私はいつも一曲一曲ドラッグして入れているので、"ファイルがない"とエラーをはかれるのです。