• ベストアンサー

WINDOWS XPでフォルダ内のファイルの表示について

ファイルの名前を変更してもその場で名前が変わらず、フォルダを閉じて開き直すと 名前が変わります、気付かず移動しようとするとエラーになったりして、面倒です。 変更がすぐ反映されるようにする設定の方法が有ったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

設定の変更方法はわかりませんが、フォルダを閉じて開くのではなく F5キーを押すと反映されます。