• ベストアンサー

パソコンで音楽を聴く際に、foobar2000というソフトを使っており

パソコンで音楽を聴く際に、foobar2000というソフトを使っております。 最近Googleで、foobar2000のカスタマイズといった興味深いものを見つけました。 独学でなんとかColumns UIの導入から、splitterの使い方を多少把握できたところまできたのですが、 私の意図した形にどうしてもならなく、困惑しております。 私が作ろうしているのは以下の画像のような形なのですが、 どうもうまくいかないです。 こうのような形にする場合、どういった形でsplitterを配置すればよいのでしょうか? 教えていただけますと、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma36bou
回答No.1

こんな感じでしょうか coverflowのところがAlbumArtになっていますが

toshi-low
質問者

お礼

完璧に教えていただき本当にありがとうございます!! 思っていた通りにいきました!