• 締切済み

インターネットに接続できなくなった。

またまたAirMacでの接続が出来なくなりました。 iBookG4使用です。 以前も同じ事があり、AirMacベースステーションの電源を抜いたりしているうちに再設定で元に戻りました。 AirMacの管理ユーティリティや、設定ユーティリティを使用しても元に戻りません。 なぜ、こう頻繁にAirMacが不調になるのでしょうか? 実際にMACのネットワーク状況を見るとAirMacはADSLで接続していると表示されるのですが,実際にはSafariやMAILのソフトは接続できないと戻ってきます。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Airmacソフトウェア自体は最新の物にしましたか? http://www.apple.co.jp/support/airmac/index.html

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/airmac_3.3.1_macosx.html
h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。 今回はAirMacベースステーションの電源を抜いて入れなおしたら直りました。