• 締切済み

ルームランプ(テーブルライト?)を都内で安く買いた

出来れば、新宿、池袋辺りが良いのですが、山の手線付近のお店だと有難いです。 ニトリやIKEAが近くにあれば良いのですが、IKEAは基本的に電車では行けないし、ニトリはお台場にあるのですがちょっと遠いので、出来れば近くで済ませたいです。 新宿の、無印良品・電気店・ハンズ・フランフランには行ってみたのですが、ほんの少ししか取り扱いがありませんでした。 できるだけ沢山の種類から選びたいと思っております。 また、実際に実物を見たいので、通販は考えていません。 我儘ばかりで恐縮ですが、どなたか良いお店をご存知では無いでしょうか??

• anryu
  • お礼率38% (70/182)

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

我が家は、秋葉原のヤマギワですが、 質問内容から、安価なものをお探しのようで、 ヨドバシ秋葉原でもある程度そろっています。 秋葉原で照明を扱う店舗を4~5店舗回る方が、 イケヤ、無印に行くより遥かに効率的です。