• ベストアンサー

トイレマットを探しています

トイレマットを探しているのですが、 無印良品とニトリしか思いつきません。 他に売っているお店があればおしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ホームセンターにもありますよ http://www.vivahome.co.jp/ http://www.sekichu.co.jp/ http://www.cainz.co.jp/

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 カインズよさそうですね。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 小さめのトイレマット。。。

    小さめのトイレマットを探しています。 横は合うものが多いのですが奥行きが短い(30cm~35cmぐらい)ものをネット検索で探しているのですがなかなか見当たりません。 どこか良いお店がありましたら教えて頂けたら宜しくお願いします!

  • トイレのマットについて

    変な質問ですが、みなさんはトイレのマットをどのように洗いますか?実は今までマットを使っていませんでしたがちょっとした機会ができてマットを敷きましたがある程度使ったので洗いたいのです。男性の場合かなり汚す・・と聞きますがみなさんはトイレマットをどのように洗いますか?洗濯機、手で洗う・・どうか教えてください。

  • トイレマットを探しています。トイレの扉(ドア)の前に引くマットを探しています。

    トイレの下に引くマットではなく、トイレの扉(ドア)の前に引くマットです。 よく店舗にトイレの出入り口にイラスト入り(男女)やトイレと書かれているマットです。 どこで売ってかご存知の方教えてください。 サイズはそんなに大きくなくていいです、バスマットぐらいの大きさでいいのですが、お願い致します。

  • トイレマットは使っていますか?

    しょーもない質問ですが、お時間ありましたらお願いいたします。 我が家では便座カバー、トイレマット、スリッパを実家にいた頃からの習慣で当たり前のように置いていましたが、 暖房便座になったのをきっかけに便座カバーをやめました。 ひとつやめてみたところで、改めて考えてみると、便器がいっこあるだけ、入ってすぐ座るだけのスペースで 一体どこにスリッパの必要性があるねん!と思い、スリッパもやめました。(事実、自分では使ったことがなかった(笑)) そこで、更に考えると、旦那は小も座ってするタイプで、今まで一度もはねなどで床や壁を汚したことはありません。 (というか、実家には男性用の便器もあったので、男性の小でトイレが汚れるというのは考えたことがなかった) というわけで、見事トイレマットも排除し、三種の神器は残らずトイレから姿を消しました。 ところがある日、遊びにきた友達がトイレに入ってすぐに顔だけ出し、「トイレマットとスリッパは?」と聞くのです。 「あんまり意味ないからやめた」と答えると、「男の人がいると、小をしたとき床や壁に飛ぶよね・・・」と言われました。 彼女は、旦那の小がそのへんに飛んでるかもしれないのにスリッパもトイレマットもないのが気になったようです。 友達にトイレのことまで口を出されるのも嫌だったし、旦那の小の仕方まで説明する気もなかったので(笑)、 それからはトイレマットは使うようにしましたが、人の家のことでそこまで気になるものなのかが不思議でした。 もちろん旦那がトイレを汚すようなら使うのですが、全然汚さない人なので、まったく必要がないのです。 あなたの家ではトイレマットは使っていますか? また、このように友達に家のことに口を出されたらどうしますか?

  • バスマットかトイレマットか

    ユニットバス(バストイレ一体型)のトイレ部分に敷く布といえば、バスマット、トイレマットのうちどちらですか。

  • トイレのマットって必要?

    当たり前のようにトイレにマットを敷いていましたが トイレ掃除の際に床を拭いて、マットを洗っているのですが マットがあっても結局拭き掃除をしているのなら 洗う手間も省けますしなくてもいいのでは?とふと思いました。 マットってやっぱり必要ですか? 今度家を建てるため、マットを敷いていない方がいましたら トイレの床材も教えてただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 無印良品。

    無印良品っていう店が僕のうちの近くにあるんです。 見に行ってみたらびっくりです。 何もかもが高い。 何であんなに高いんですか。 無印なんだから、ブランド料が入ってるわけじゃないと思うのに、 どうしてあんなに高いんですか。 室内に洗濯物を干すので、 パイプ組み立て式の洗濯物干しを買いに行ったんですけど、 総じて 五千円とか六千円とかです。 ニトリで買いましたけど、 ニトリでは、 千八百円くらいでしたよ。

  • トイレマットを探しています

    幅90cm、長さ1.2mくらいの大きさのトイレマット(マットというより絨毯?)を探しています。 お子様デザインの縦横80cmくらいのものなら、スーパー、デパートでもよく見かけるのですが、本格的インテリアのマットはなかなか見当たりません。 こういうものは、どこで扱っているのでしょうか?

  • ベッドを買うお店と種類について

    こんにちは。 夫婦で寝るベッドを買う予定があり、お店と種類について迷っています。 まずお店について。 値段(10万円以内希望)とお店の行きやすさなどを考えて、無印かニトリで買おうと思っています。他のメーカーのものと比べると質や耐久性はどうなのでしょうか。また、無印とニトリなら、どちらがオススメでしょうか。 そして種類について。 無印でもニトリでも、セミシングルベッドを合わせてクイーンサイズにできるタイプがあり、そちらを検討しています。マットだけ分かれているものと、ベッドの枠も分かれているものと両方あります。こういうタイプは使い心地はどうなのでしょうか。使っている方いましたら教えてください。シングルを2つ合わせて使っている方のご意見も助かります。 お店と種類、どちらかだけでもいいので、回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • トイレマット使ってますか?洗う頻度は?

    先日友人達とトイレマットの話になった時、半数が『使っていない』で半数は『誰か来るときだけ使う』で、毎日使っている人はいませんでした。 理由は『旦那が用を足すと飛び跳ねるから、無いほうが清潔』でした。 私は独身時代も結婚してからもず~っとトイレマットを使っていたのですが、トイレマットは使わない方が良いのでしょうか? でも何も無いと寂しいような・・・ 結婚している方、男性の方は、トイレマット使っていますか? 使っている方は毎日トイレマットを洗っていますか?

専門家に質問してみよう