この髪型は、どういった印象を受けますか

このQ&Aのポイント
  • 男の子みたいな髪型について相談です。次はピンクパープル系にすれば女性らしさが出るかと考えていますが、一般的な社会的な印象や奇抜さについて気になります。
  • ヘアスタイルの見た目には気に入っているけれども、一般的な社会的な観点や奇抜さによって他人からの評価はどうなるのか気になります。
  • 自分のヘアスタイルに関して男の子っぽいと感じたので、女性らしさを出すためにピンクパープル系にしたいと思っていますが、一般的な印象や奇抜さについて気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この髪型は、どういった印象を受けますか。

前回も髪の毛のことで相談させていただきました。 やらかしました。 男の子みたいだったので、 次はピンクパープル系にすれば女性らしさが 出るかと思ったのです。 自分では、気に入っています…が、 やはりこの頭だと、一般的社会的にはおかしい、とか 頭悪そう。奇抜!になるのでしょうか。 こうしておいて人の目など気にするなといった感じですが、 気になるもんは、気になってしまいます。 「ありがとうございます」「失礼します」 礼儀、立ち振る舞いはもっと心がけています。 V系やゴス系ではありません。 20のがきんちょです。 ヘアスタイルの良し悪しではなく、 印象をお訊きしたいのでこのカテです。 お時間のある方、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

渋谷あたりじゃ普通にいますね。  還暦過ぎのオジサンは「ん?」ですが、質問者様が相手にするのはオジサンじゃない!『自分では、気に入っています』が一番大事です。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通です。 似合っていると思いますよ。 それとあなたの日ごろの心掛けが特に良い印象を与えていますよ。