• 締切済み

胸と喉の圧迫感

19歳女で今妊娠7ヶ月です。 ここ一ヶ月ぐらい 胸と喉に何かが詰まったような圧迫感 (何かが詰まった様な感じや強く押されてる様な感じ)が続いていて困っています。 また、苦しくなり少し胸が痛いような感じになる時もありますが 痛みは一瞬ですぐに圧迫感に戻ります。 何かいい対処方や原因を知っている方はいませんでしょうか? ※また、関係あるかは分かりませんが 最近尿の色が濃いです。。。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは かかりつけ産婦人科で見てもらうほうがいいと思います お大事にしてください

noname#244462
noname#244462
回答No.1

先ずは病院へ行って検査しましょう。 症状だけで判断するとストレスや精神疾患でよくなる症状ですが、あくまでも身体的異常がないのが、前提です。 妊娠中ということもありますので早めの受診をお勧めします。