• 締切済み

ワードでは使えるが、エクセルでは使えないフォント

はじめまして。Naoking72と申します。 私のPCにはOffice XP(Word2002 & Excel2002)が インストールされています。 ここからが相談なのですが、『Wordでは使用できるが Excelでは使用できないフォント』が数種類あるのです。 「Wordはワープロソフトだからフォント数も 多いのだろう」と勝手に考えているのですが、 そのWordでしか使えないフォントをExcelでも 使えるようにする方法はあるのでしょうか? ちなみに、OSはWinXPです。 もしご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coco1
回答No.1

具体的なフォント名を教えて頂けたら、調べてみることができるかも知れません。

naoking72
質問者

補足

返答が遅くなってしまい申し訳ございません。 エプソンのプリンター(型式LP-2200)のドライバーに 付属されているフォント「EPSON教科書体M」という フォントです。