• ベストアンサー

番組名を教えて下さい

昔、関西テレビ、フジテレビ系列でマネキンを使って マネキンの語りで、何か商品やビジネスを紹介していくような シュールなバラエティ?番組があったと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 かなり曖昧ですみませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 197658
回答No.2

何かそんな番組見た感じがするのですが 調べた結果ですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A8%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%AE%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1A%E6%A7%98%C3%97%E8%B2%A7%E4%B9%8FB%E6%A7%98 金持ちA様×貧乏B様 成功者「A様」の役は北陽の虻川美穂子が、失敗者「B様」の役は同じく北陽の伊藤さおりが演じていた。この2人がVTRの中でマネキン人形を相手にサイレントドラマを演じていた。 金のA様×銀のA様(リメイク)

cogepam
質問者

お礼

197658 様 ありがとうございました~!!! そうですっ! この番組です!! すみません、日テレでしたね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• koduc
回答No.1

ファニチャードーム のCMで  オーマイキー のことでしょうか

cogepam
質問者

補足

koduc さんお返事ありがとうございます。 オー!マイキー ではないのです。 関テレ・フジ系で23:00~0:00 の間にやっていたような気がします。