• ベストアンサー

就職内定後の課題

企業から内定をもらい、入社説明会までに提出する課題が送られてきました。 課題の内容は、プリントで「社会人のマナーについて」の本を読んで、問に答えるというものなのですが、これはシャーペンで書いて良いのでしょうか?それともやはりボールペンで書いたほうが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

ボールペンを使用ください。 間違えた場合は、修正液などを使い書き直してください。 なぜボールペンなのかの理由はご自身で考えましょう。

6724wuvu
質問者

お礼

ボールペンで書く事にしました。 やはり提出物ですから、ボールペンで書いたほうが良いと思いました。 回答して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekoking3
回答No.1

まぁどっちでもいいと思いますよ 要は当たり前のことを説明するのめんどくさいから本くらい読んどけってことだと思います

6724wuvu
質問者

お礼

ボールペンで書く事にしました。 やはり提出物ですから、ボールペンで書いたほうが良いと思いました。 回答して頂きありがとうございました。