• ベストアンサー

ぺんてるのスマッシュと言うシャーペン

ぺんてるのスマッシュというシャーペンがあるのですが、廃盤なのかぺんてるのカタログに載っていません… アマゾンでは普通に売ってるのは、何故でしょうか? 詳しい方、教えてください>_<

noname#186756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

載ってますが? http://pentel.imagestore.jp/contents/goods_info.php?gd=16844 仮に廃盤になったとしても問屋や店舗に在庫があれば売りますので。

質問者

お礼

私の不注意でした(ー ー;) 本当にありがとうございました。