• 締切済み

指輪タイプの磁気リングはありますか

肩や腕がとても痛いのです。磁気リングをしたいと思いますが、ブレスレットタイプや、ネックレスタイプはあるのですが、指輪タイプは、見つかりません。以前は、薬局で、マグネットリングとして売っていて、とても効果があったのですが、今は見つかりません。ご存知の方、どこで買えるか、教えたいただけませんか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
kamoike5
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。やはり、最近は指輪タイプはあまりなく、手軽には買えないようですね。ブレスレットタイプは、近所の薬局に売っていたので、それを買うことにしました。