• 締切済み

女性に聞きたい

20代男です。 知り合って3回食事や遊びに行った女性がいます。 相手は、社会人のクラブのようなものに入っていて、 来月大会です。 大会前は、平日にも練習があり、休みの日もあります。 ですので、連絡も会うこともできません。 自分が好きって思える人でも、 忙しくて疲れるときは、連絡もしないのでしょうか。 連絡は、こちらも控えて、 体調とか気遣う程度です。 応援してるとか、頑張ってる○○が好きだし応援してるよ。って言う程度です。 返事は遅いながらも来ます。 大会後に気持ちを伝える予定ですが、 こんな時は、どう接してくれるとうれしいですか。

みんなの回答

noname#174784
noname#174784
回答No.1

普通に接して下さい。